タロット占い 霊視 恐怖 失敗 不運 喪失 怠惰 夏休みが終わった
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラ
このご縁に心より感謝いたしますルンルン

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…グリーンハーツ
フェアリー(失敗)のカードです
このカードは、私たちが恐れているときに体験する、制限や束縛を象徴しています。
失敗することを恐れれば、できることは実際に制限されるでしょう。あるいは、恐怖に支配されると、私たちの気づきや意識も制限されてしまいます。恐れは人を孤立させます。それは、周りで起こっている現実から私たちを切り離し、ハートと信頼から連れ去ってしまうのです。
とはいえ、恐れは原初的な感情であり、避けられません。最も大きな問題は、それを避けようとすること、それが存在しないかのようなふりをすることです。
 
恐れを受け入れ、それがあるにまかせるとき、自分が恐れているものへと入って行くことができます。そうすると、恐れは興奮と冒険の感覚へと質を変えるのです。けれどもそれを避け、無意識へと押し込めれば、私たちは孤立し、それに制限され、限定されてしまいます。
 
恐怖
失敗
不運
不幸
恐怖
喪失
怠惰
 
自分が恐れていて、その恐れを感じる必要があると思ったことがありますか。
 
恐れを感じ、受け入れ、それに入っていくにまかせるようにしましょう。
恐怖は往々にして、新しいものへのドアになります。それを避けていては、行くべきところへは行けません。
 
かざんから一言
最近は、仕事の関係でほとんど毎日兵庫県の西宮に行っています。
ここがですね~
駅から目的地まで結構歩くんですよ。
暑い日だと…もう、それだけで一日分の体力を使ったような気分になります(笑)
ですが、この前の台風が去った後から…風が少し涼しくなりましたね。
秋もじわじわと近づいているのかな。
一時よりもほんの少しだけ楽になりました。
今年は、梅雨に入るのが遅かったので…
猛暑も少しだけ短くてすみそうです。←そう思っていたらまた暑さぶり返したりしてぇ~汗それは勘弁してほしいな。
ところで、台風11号が発生したとか…
あ~、まじか…
これ、いったいいつ日本に近づくんでしょ。
できれば来ないで欲しい~
というのも、月末に私は倉敷まで浅田真央ちゃんのアイスショーに行く予定なので、どうにかぁ~DASH! どっか行ってしまってぇ~ お願いでぇ~す笑い泣き
 
そうそう、神の子弟君は、明日から学校ですラブラブ やれやれ…長い夏休みがやっと終わってくれたわぁグラサン
 
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね