タロット占い 霊視 あるがまま 許す 休戦 休憩 妥協 見かけだけの平和 一時避難 嵐の前の静けさ
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラ
このご縁に心より感謝いたしますルンルン

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…グリーンハーツ
トゥルース(休戦)のカードです
このカードは、物事があるがままにあるにまかせるという状態を象徴しています。
これは、判断し、変えようとすることなく、そこにあるものをただ認識できる、マインドの受容的な状態です。それは精神的な「あるがまま」の状態なのです。
 
あるがままを受け入れる
現実を許す
あるがまま
休息
休戦
見かけだけの平和
一時避難
嵐の前の静けさ
 
ただ物事をそのまま受け入れることができるんだと、思ってみたことがありますか。
 
あなたの生のあるがままに直面する必要があるのかも知れません。
現実をそのまま受け入れ、戦おうとか、変えようとしないようにしましょう。
今いるところからしか、旅は始まらないのです。
 
かざんから一言
今日は久々の鍼治療に行ってきました。
最近は、一日中立ちっぱなしなので…足がパンパンに張っていました。
久しぶりなので先生もいつもより時間をかけて足を集中的にゆるめてくださいましたラブラブ
私が橋本病だったと話すと、なんと、先生も20年くらい前から橋本病なんだそうです。
ホルモン剤を毎日かかさず飲んでいるとの事。飲んでさえいれば体調も良くなるそうなので安心しました。
結構身近な所に、同じ病気の方がいらっしゃるものですね(笑)
ちょっと、励みになりましたニコ
 
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね