タロット占い 霊視 疲労困憊 怠惰 無気力 無為 放棄 断念
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラ
このご縁に心より感謝いたしますルンルン

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…グリーンハーツ
インデレンス(怠惰)のカードです
このカードは、へとへとで疲れ切った状態を表しています。
耽溺しすぎたり、与えすぎたり、やりすぎたり、まさしく枯れ果てるまでやりつくして、疲れ切ってしまった状態です。
また、疲れからというよりは怠惰からの無気力な状態を表しています。
 
感情的に枯渇すること
疲労困憊
怠惰
無気力
何もしたくない
放棄
断念
 
疲れていて、休息が必要かもしれない、あるいは、たんに今は何もしたくないか、何もする必要はないのかもしれないと、思ったことはありますか。
 
行為することをやめ、あなたが怠惰だと思っているであろう無理強いしないスペースに入って行くようにしましょう。
気楽にぶらぶらして、自分に休息を与えましょう。
 
かざんから一言
さきほどから、大阪では雷が鳴り雨がザーザー降っています。
ちよっとびっくりするくらい大きな音の雷です。
さきほど帰宅するときは…久しぶりに心地の良い涼しさでした。
ところが…急に暗くなってきてこの雨です。
少し帰宅が遅かったら大変な目にあってましたよぉ~
 
さてさて、現在の勤務先の仕事についてですが…(日中はA型事業所の支援員をしています)
あっ、もちろん、占いも行っていますよ。以前ほど時間がとれませんので事業所の仕事がない時にぼちぼち行っています。
数ヶ月前から利用者さんと一緒にある一般企業に就業訓練に行っていますが、当初、支援員は私ともう一人の方が入っていました。
ところが…もう一人の支援員さんが他の支援の仕事が多忙になり、こちらの企業に入れる日があまり無くなってきたため、必然的に私がその方の日まで入ることが増えていたんですね。
で…とうとう…
来月から全日、私が入ることになりましたあせる
おまけに、そちらの企業の要望で出勤日が増えて週5日間行くことに。
ってことはぁ~?
本来私が勤務している事業所には、たまに土曜出勤がある日に半日だけしか行かなくなってしまうんですよねぇ~(笑)
今月もほぼほぼ週4日間、お世話になっている一般企業に私は出勤していたわけで…
もう、この会社の従業員みたいなものです(笑)
もちろん、利用者さんが数名一緒ですので出退勤の時と昼休憩と15分休憩の時は支援員として利用者さんの悩みや仕事の話を聞いたりフォローしたりしています。が…
その他の勤務の時は、私もそこの会社の仕事を行っています。
はい。私の持ち場がちゃんとありまして…休む暇なく作業を行っています。
 
最初、そこに行った時、どうしたものかと思ったものですが、今や、そちらの仕事が楽しくて音譜
はい。すごく私にハマってしまった…本当に楽しいんです。
とにかく、多忙でいくらでも仕事がある会社なのですが、社長をはじめ従業員の方々がとても良い方ばかり。
そんな素晴らしい会社なので、障がいをお持ちの利用者さんたちもずっと休まず続けておられます。
一日に2個の飴タイムがあるんですよ(笑)
 
なので、明日も土曜出勤で本来私が勤務している事業所に行くわけですが、私はそっちの方が苦痛~(笑) だって、飴タイムないものぉ~(笑)
 
思わぬところから、自分にピッタリハマった仕事を行うことができるようになって…
自分自身に向いている仕事が分かったりして…なんと幸せな事かラブラブ
と思っていたんですが、
 
先日、この一般企業ではなく、私が勤務している方の会社から
「サービス管理責任者の講習があるので受けるように」との指令が出ましたガーン
 
あ~っガーン まじか…
 
サビ管になったら…この飴タイムのある会社に行けなくなってしまう~汗
 
やっと、居心地の良い場所をみつけられたのに…ショックDASH!
 
何とか避けられないかと思ったんだけど、避けられそうもない。会社命令だそうです…
 
とりあえず、講習が終わってサビ管の資格がもらえるまでにはまだ数ヶ月あるし…
今、行っている利用者さんたちがそれまでに何とかそこの会社に就職できるように私なりに貢献するしかないですねドキドキ
 
私も皆と一緒に飴タイム会社に就職させてくれないかしらぁ~笑い泣き
 
えっビックリマークそれは無理ってかぁ~DASH!
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね