タロット占い 霊視 楽しむこと 快楽 快適にする 喜び 成功 幸運 余裕 安堵 回復 
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラ
このご縁に心より感謝いたしますルンルン

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…グリーンハーツ
プレジャー(楽しむ)のカードです
このカードは、純粋な快楽、ただ楽しいから何かをするという権利を象徴しています。
 
楽しむこと
快楽
物事を快適にしておくこと
喜び
満足
成功
幸運
快適
安堵
快復
 
今起こっていることをただ楽しむか、自分の好きな事をするという権利を自分に与えてみてはどうでしょうか。
 
ただ楽しむ事、純粋な楽しみのためにしたいことをするという許可を自分に与えるようにしましょう。
何か悪い事をしているとか、時間の無駄だと感じることがあっても、今は、それを学ぶ時です。
 
かざんから一言
今日は、久しぶりに鍼治療に行ってきました。
お陰で、身体がとても楽になっています。
やはり、週に一度くらいは行かないと、身体的に辛い時がありますね。
今は、最寄り駅の階段がとてもきつくて(笑) 少し右膝を痛めています。
そのせいで、すべてのバランスが崩れてしまっていて、あちこちが痛むので…今日は、足を中心に鍼治療をしてきました。
といっても、私が行っている所の先生は、とにかくサービス精神旺盛で、結局…全身してくださいます(笑)
お陰で、いつも元気でいられるので本当に感謝しています。
おそらく…鍼治療に行っていなかったら、私はこんなに動き回れる状態じゃなかったと思うんですよね。
肩こりはあるし、お尻ギックリ持っているし、油断すると五十肩になるしで…良い所何もありませ~ん(笑)
それが、週一度の鍼治療で快適に過ごせているのはこの先生のお陰だと思っています。感謝しかありません。
痛めた膝も…鍼をすると痛みが無くなります。不思議なものですね。
でも、まだまだこの前痛めたばかりなので…もう少し完治までには時間が必要かも知れないです。
なにせ、毎日…駅の魔の階段上ってるんだから(笑) エスカレーターもエレベーターも無いのがネックですよ汗
どうにかしてほしいわ。あの階段…DASH! と思う毎日です。
 
 
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね