タロット占い 霊視 ゲシュタルトの変化 新しい観点 コツ 即断即決 活発 インスピレーション 発明 コールドムーン
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますドキドキ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音符
スイフトネス(迅速)のカードです
このカードは、ある状況への新しい明晰さや新しい観点がもたされたときに困難が解決され、ブロックされたエネルギーが瞬間的に解放されることを象徴しています。
こうしたゲシュタルトの変化、つまり、起こっていることへの見方が変わることによって、状況が動き、望んでいた結果が起こるようなことをしたり、言ったりできるようになるのです。
私たちは人生の中で、人や状況に対して克服しようのない困難を抱えていると思う事がありますか、そんなとき、古い概念や観念を手放し、みずみずしい明瞭さをもって物事を見るコツを見つけられれば、困難がただ消えてしまうような、新しい見通しを得るのです。
 
ゲシュタルトの変化
新しい観点
コツを見つける
スピード
突然
即断即決
活発
インスピレーション
 
この状況が問題ではなくなるような、別の見方があるかもしれない、と思ったことがありますか。
 
起こっていることに対するあなたのとらえ方をただ変えてみるようにしましょう。
そうすれば、物事がおのずから変化していくのが分かるでしょう。
 
かざんから一言
今日は、満月です。今年最後の満月のことをコールドムーンと言うそうです。
帰宅時に大きな満月が輝いていました。
しかし…今夜はとても冷えてますぅ~あせる
暖房を付けましたが…部屋が少しも暖かくなりません。
風邪を引かないように気を付けないといけないですね。
まだ、令和元年最後のコールドムーンを見てない方は、暖かくして夜空を眺めてみてくださいね。
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね