タロット占い 霊視 自立 インスピレーション エネルギー 希望 予想 自分自身のエネルギーに立つことからくる強さ
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますドキドキ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音符
ストレングス(強さ)のカードです
このカードは、内面が一つにまとまった存在の状態の象徴で、そのために外から何も必要としていない状態です。
この内なる全体性から、あらゆる人や物から自立し、自分自身でいることが可能になります。
このように自己充足し、自分自身のエネルギーに立つときには、自分を守ったり、コントロールしたり、防御することなく、あるがままの個人でいられる強さを手にするのです。
また、繊細さに対する防御や、反依存のスペースからの自立の状態を表すこともあります。
 
自立
個であること
自分自身のエネルギーに立つことからくる強さ
予想
希望
インスピレーション
エネルギー
 
他人や状況にかかわらず、自分のしたいことができると、考えてみたことがありますか。
 
自分のエネルギーに立ち戻り、自分を一人の自立した人間として感じるようにしましょう。
他人に影響されないで、他の人の意見がどうであろうと、自分が何を望んでいるか、はっきりさせることです。
 
かざんから一言
今日は、事業所に出勤の日でした。
朝から何となく…気分が乗らない私でしたがぁ~(笑)
私を守ってくださっている方の力は、いつもながら凄いと感じる日となりました。
朝、出勤途中、嫌だなぁ~と思いつつ会社に到着すると…
「あれ?今日は他店の応援に行く日じゃなかった?」
って…
え~っあせる私は何も聞いてないぞぉ~(笑)
はい。誰もが自分が言わなくても誰かが私に言うだろうと思っていたわけで…
私は、今日、他店の応援に行くようになっていたという事を知り、
もう、しっぽフリフリで…喜んでそちらの店へ~照れ
いやはや、いつもこんな感じで、私は嫌な事を回避できるという…ありがたい状況を用意していただいてるんです。
本当に感謝ラブラブ
お陰で、今日一日、最高に楽しく仕事ができましたてへぺろ
この際、早く…転勤させてくれないものか…と、まだまだおねだりしているわけですが(笑) さて、どこまで私のこのわがままを聞いてくださるでしょうね。
 
普段から感謝の気持ちだけは、忘れないようこれからも心がけたいと思います。
 
何事も、思い通りにならない方は…あなた自身を守っている方がいないわけではなく、感謝の気持ちを日々、心の中で思う事によって、何かしら変化があると思います。是非、心がけてみてください。
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね