タロット占い 霊視 自由 新しい始まり 自発性 危険を冒す勇気 散漫 大胆
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜
フール(愚者)のカードです
このカードは、スピリチュアルな旅の始まりであり、終わりです。
未来への懸念からやってくる恐怖なしに、その瞬間ごとのエネルギーで応答するという能力と勇気を表しています。
また自由と自発性を感じるために必要なスペースを取るという課題を表すこともあります。
 
自由
自発性
瞬間にいるスペースを取る
新しい始まり
危険を冒す勇気を持つ
大胆
散漫
 
うまく事を運ぼうとするよりも、今、ただ瞬間にいて、自然に事が起こるにまかせてはどうでしょうか。
 
ただ瞬間にいて、物事が自然に展開するにまかせるようにしましょう。
計画しないで、起こっていることに対してオープンで無垢でいるには、少し勇気を必要とするでしょうか。
 
かざんから一言
緊急事態宣言が解除され、久しぶりに梅田まで少しだけ出かけて来ました。
まだ、大阪は人出がとても少ないです。電車はガラガラでした。
お店などもコロナ対策をどこもしていましたよ。
今までの自粛生活を無駄にしたくないという人々の思いがそのまま表れていたようです。
この状態で個人個人が意識して、対策をとることが一番ですね。
大阪の人たちは、皆、頑張ってます照れ
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね