タロット占い 霊視 問題 葛藤 困難 ブロックされたエネルギー 行き詰まり 闘争 暴力 挑発 妨害
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜
ストライフ(闘争)のカードです
このカードは、ブロックされた、滞ったエネルギーを表しています。
これは自分の内面であれ、外の世界であれ、問題や葛藤や困難として体験させるものです。
 
問題
葛藤
困難
ブロックされたエネルギー
行き詰まり
闘争
暴力
挑発
妨害
 
自分には問題がないというふりをするのではなく、それがあるとただ認め、それに対処してみてはどうでしょうか。
 
ある状況に、本当に対処する必要があります。
起こっていることに直面し、制限と問題にまっすぐ向き合うようにしましょう。それは、自然になくなるものではありません。
 
かざんから一言
日本国内の全ての都道府県で、緊急事態宣言が解除されましたね。
やっとです。
少し、ほっとしました。
ただ、これから先、第2波、第3波がいつやってくるか分かりません。
しっかり注意して行動していきたいですね。
私の職場でも来月からテレワークは行わない事となりました。なので、また、室内が蜜になります汗
それをどう、解消していくか…色々と考えていますが、結局、窓を開けてマスク着用で仕事をするしか方法がないみたいです。
なにせ、学校みたいなものですから、仕方ないです。
部屋の大きさのわりには、人が多いので…困ったものです。
 
これからは、梅雨時期に入ります。台風などにも注意です。
また、地震なども最近は多いですから…
どのように対処するのか、その辺りもしっかり考えておく必要がありますね。備蓄等は普段から備えておくようにしましょう。マスクや消毒液等も忘れずに。
 
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね