タロット占い 霊視 幸福 祝福 成功 期待 希望 一時的な幸福感

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

ハピネス(幸福)のカードです

このカードは、充足や幸福という一時的な状態を象徴しています。

期待があなたの中にある状態です。

これは、私たちが自分の期待や願望に夢中になるあまり、本当に起こっていることにオープンになれない状態でもあります。

 

期待

希望

幸福

祝福

満たされたことからくる一時的な幸福感

成功

 

自分が幸せになるために手に入れたいと思っているものを、自分に与えることもできるのだと、考えてみたことがありりますか。

 

幸福感が今、見出せないなら、この状況においてあなたができる最高のことは、他の人々からそれを手に入れるという希望や機体に気づきをもたらすことです。

そしてこれらの希望や期待が、あなたが自分のためにそれを見出す邪魔をしているかもしれないということを理解しましょう。

 

かざんから一言

今日も占いハウス曼荼羅屋は…

てんてこ舞いするくらい大忙しでした(笑)

 

私は、よくしゃべり続けたなぁ~と(笑)

自分で関心しております。

 

ずいぶんご無沙汰していたお客様も、遠いのにわざわざお友達と来られました。

嬉しかったなぁ~ドキドキ

 

何がはてなマークって…

 

お元気になられていたのと、笑顔が素敵になっていたこと。

 

以前は、前に進みたくても進めなくて…

いくらアドバイスを言っても、分かっていてもそれができなくてぇ~

いつも暗かったんだけど…

 

今日はガラリと変わってました。

 

やっと、前に進みだして楽しくなっている様子です。目標もできている様子です。

 

嬉しいです。私…

 

やっと、やっと前に進みだしたのかぁ~って。

二人でその話をして大笑いしましたよ。

 

この店に来るまで、

ここの店をどう思っていたのか分からないけど…

 

想像していた店と違って広くてすごぉ~いっ!!って

感動してくださったけど…

 

それっDASH!どういう意味なのよぉ~(笑)

 

そうなのよドキドキ私が言うのもなんだけど…

占いハウス曼荼羅屋は、最高に良いパワースポットなんだって!!グラサン

 

いやはや、私が言うんだから間違いないですってへぺろ

 

じゃ、無いと…準備もできていないような状態で私がここで店をするわけないじゃないですかぁ~ゲラゲラ

 

癒しを与えてくれる本当に良い所なんですよ。

それは、一度来てみれば、分かりますドキドキドキドキドキドキ

 

それと、今日はこれまた、不思議な事が…

台湾のお客様と言っても日本に仕事で住まれている方と日本から台湾に行って生活されている方のお二人を鑑定しました。

 

お一人はご来店、お一人はお電話での鑑定です。

 

偶然なんですけどね…

 

皆さん、来られた時よりもお電話を頂いたときよりも、笑顔が倍増して帰って頂いて私もとても嬉しいです。

 

少し勇気がいることかも知れませんが、私のアドバイス、守護の方々からのアドバイスに少しでも耳を傾けて動いてくださいね。

 

待っているだけでは何も変わりませんから…

 

本日もありがとうございましたドキドキ

 

明日も花山は待機しております。

佳湖さんはしばらくお休みですが…

私一人でも一日しゃべり続ける体力あるので(笑) 大丈夫でぇ~す照れ

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください          ダウン

 

おニューのサイトでっせぇ~てへぺろ必ず見てねぇ~!!

占いハウス曼荼羅屋

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

LINE登録される方は下記の友だち追加をポチっとするかQRコードを読み込んでくださいね。

    友だち追加

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね