タロット占い 霊視 熱狂 熱中 強烈 切迫感 アプローチ 衝動 積極的 パワー 優柔不断

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

ワンドのプリンスです

このカードは、まだ十分に育っていない、エネルギーの陽の使い方です。

熱狂的なティーンエイジャーで、ときには体験からやってくる用心深さをまだ学んでいないし、必ずしも始めたことをやり遂げ、終えることを当てにはできないのです。

また、あまりにも性急すぎたり、強烈すぎたりすることもあります。

 

熱狂

熱中

強烈

切迫感

アプローチ

衝動

パワー

優柔不断

 

何に関わっているにせよ、もう少し強烈さや熱意を注いでみてはどうでしょうか。

 

おしりを蹴り上げ動くようにしましょう。

エネルギー・レベルを高く持ち、心を開いて、熱意をもって生へと入っていくようにしましょう。

自分のしていることにもっとポジティブな熱意を持つことが必要です。

 

かざんから一言

突然ですが…

山口達也さんの飲酒のことで…ちょっとまたまた、大騒ぎになってますね。

しかし、これは一種の病です。

私個人の意見としては…怒られる方もいらっしゃるかと思いますが、

彼は、芸能界に戻るべき人です。

一人でいて何も良い事は起きませんよ。悪いことしか。

彼が立ち直る場は、やはり芸能界ですね。

たとえ裏方でも良いのです。

彼は、戻るところに戻らない限り…良くならないです。

日本人は、本当に厳しいですよね。

だから…

ストレスの多い人が溢れかえっています。

逃げ道って必要なんですよ。人には。

 

まぁ、これ以上言えば、ブログが炎上しても嫌なので…この話はやめますが(笑)

 

誰でも人には、欠点というものがあります。

その欠点ばかりをつつくのではなく…

才能だったり、良い所だったりを生かせる国であってほしいものです。

 

他人に厳しく、自分にやさしく…それは誰もですからね。

もちろん、自分に厳しすぎる人もいますけど…それも、問題なんですよ。

ほどほどに…が調度よろしいかと…今日は、そう思った私ですウインク

 

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください          ダウン

 

おニューのサイトでっせぇ~てへぺろ必ず見てねぇ~!!

占いハウス曼荼羅屋

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

LINE登録される方は下記の友だち追加をポチっとするかQRコードを読み込んでくださいね。

    友だち追加

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね