タロット占い 霊視 退屈 飽き飽き うんざり 十分

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ

サタイエティ(飽満)のカードです

このカードは、感情を満足させる源をもう必要としていないことを表しています。

私たちは十分手にしていて、同じものはもう欲しくはありません。

飽き飽きしているのです。

すでに退屈で、十分以上に満たされていると感じ、うんざりした状態、物事をみずみずしく見ることができない状態を表しています。

 

退屈

飽き飽き

うんざり

十分

 

それが何であれ、もう十分で、退屈なのかも、と思ってみたことがありますか。

 

人生にもはや興奮も挑戦も感じられないように見える地点に達しています。これに対し、ただそれを感じるにまかせること以外、すべきことは何もありません。ときには退屈は、より深い存在の状態へと変容することがあります。あるいは、これによって、あなたの優先するものを変えるよう、自分に強いる必要があるのかも知れません。

 

かざんから一言

今日は、土曜日で、占いハウス曼荼羅屋は17時までです。

朝からご来店のお客様やお電話での鑑定のお客様など…ご利用いただき、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。

とてもありがたいことです。

しかし、大阪に限らず…新型コロナが猛威をふるっていて、GOTOトラベルも怪しくなってきましたねあせる

私、予約はしているけど、まだ先で…このままだとキャンセルするかどうかの判断に迫られそうです。

まぁ、元気だったらまた行けるか…

くらいに思っていますが、行けないとなるとちょっと、残念だなぁ~

この際、普段行けない所に行こうって思ってたんだけど。

 

どうなるでしょうね。

 

ご相談してこられる方々、ご主人やご自分の仕事でのご相談が増えています。実際、飲食店に限らず…大変な様子です。

 

コロナも大変だけど、実際、こうやってさまざまな方のご相談を聞いていると経済での影響が…切迫しているのが分かります。

家族全員が影響を受けるので…困ったものです。

 

医療現場と経済と…

本当に、世界中…大きな浄化の時を迎えてしまいました。

人々の負のエネルギーも日に日に大きくなっています。

難しいかも知れませんが、狭い範囲の中で、何とか気持ちを明るく持っていけるように、それぞれが見つけるしかありません。

 

あっ、今日、もう少ししたら…国際宇宙ステーションが真上を通過するんだったベル

見えるかなぁ~はてなマーク

私も、気分を変えて、これから空とにらめっこしますね照れ

明日は、占いハウス曼荼羅屋はお休みです。23日の祭日は営業いたします。よろしくお願いいたします。

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください          ダウン

 

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

LINE登録される方は下記の友だち追加をポチっとするかQRコードを読み込んでくださいね。

    友だち追加

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね