タロット占い 霊視 怠惰 疲労困憊 無気力 無為 落胆 放棄

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

インデレンス(怠惰)のカードです

このカードは、枯れ果てるまでやりつくして、疲れ切った状態を表しています。

動いたり、何かを感じたりしたくないという、疲れからというよりは怠惰からの無気力な状態です。これはまた、私たちが入っていく必要のある、怠惰や無為の時を表すこともあります。

 

感情的に枯渇すること

疲労困憊

怠惰

無気力

無為

落胆

放棄

断念

 

疲れていて、休息が必要かもしれない、あるいは、たんに今は何もしたくないか、何もする必要はないのかもしれないと、思ったことはありますか。

 

行為をすることをやめ、何もしないことです。

それが何であれ、放っておきましょう。おそらく今まで十分すぎるほどやってきたでしょうから。

自分に休息を与えてください。

 

かざんから一言

今日は、占いハウス曼荼羅屋は定休日です。

が…

昼から店に来て、ご予約を受けていた電話占い等を行っています。

ぼちぼちと…

明日は、お店は開けていますよ照れ

ただ、祭日なので17時までですが…

まぁ、コロナ蔓延している大阪ですから…

ご来店よりもお電話の方が良いかもです。電車に乗るのも怖いでしょ。

気持ちが落ち着かなかったり、モヤモヤしていることがあれば、いつでもご予約くださいね。

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください          ダウン

 

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

LINE登録される方は下記の友だち追加をポチっとするかQRコードを読み込んでくださいね。

    友だち追加

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね