タロット占い 霊視 電話占い くつろぐ 休息 平穏 穏やか 忍耐 卑屈 退屈

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

ディスクのクイーンです

このカードは、ただ自分自身でいることを学ぶという長くて骨の折れる旅を経て初めて達成できる、くつろいだ、受容的な状態を象徴しています。

長い旅ののち、今、成熟した自分にくつろぎ、そこに何があろうとただ静かに在るという状態にいます。

周りで何が起こっていても、くつろいだ受容的な状態で、ただ在ることができるのです。

物質レベルで自分と他の人々にどのように滋養を与えられるかを知っています。

また、退屈でありきたりな状態も表します。

 

今ここにいる

くつろぐ

受容的な現実性

自信の存在に休息する

忍耐

平穏

退屈

卑屈

 

起こっていることにただくつろぎ、今ここにいて、自分の本能にチューニングを合わせることもできると、考えてみたことがありますか。

 

あるがままの現状において、ただ今ここにいるようにしましょう。

このシンプルで、地に足のついた、受容的な見地から、現実的な形で、何が起こる必要があるのか、感じ取ることでしょう。

 

かざんから一言

今日23日は勤労感謝の日ですね。

健康に働いていられることに感謝しながら、本日も仕事をしたいと思っています照れ

明日は、定休日です。占いハウス曼荼羅屋はお休みをいただきます。

火曜の定休日は、平日しかできない事をいつもしています。

明日は、歯医者に行ったり、鍼治療に行ったり~(笑) 毎度、病院日です…

自分自身のケアは、自分が動かないとできませんからね。

いつまでも、健康に動き続けられる為にとても大切です。

それは、歳を取ったからではなく、若い時から必要なんです。

歳を取ってからの予防の為に必要なんですよ。

 

歯が悪ければ、歳をとってから食べたくても食べれない物が増えます。食べれなくなると体力が落ちてしまいます。

好きなものが食べれなくなると、幸福感も得られなくなります。

足が痛ければ、動くことが嫌になります。動かなくなれば、筋肉が弱くなり座ったまま、寝たままになってしまいます。

動かなくなれば、精神的にもストレスが増えもっともっと病気になってしまいます。

なので…

皆さんも早めに

自分自身の健康状態をちゃんとケアするようにしてくださいね。

 

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください          ダウン

 

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

LINE登録される方は下記の友だち追加をポチっとするかQRコードを読み込んでくださいね。

    友だち追加

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね