タロット占い 霊視 イエスと言う 流される 本能 情熱 スタート 衝動

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

ワンドのプリンセスです

このカードは、何があろうと、誰が周りにいようと、その流れへとくつろぐことのできる能力、何が起ころうと、ためらうことなく、それに波長を合わせ、まかせることのできる能力を象徴しています。

それは、コントロールしようとするのではなく、エネルギーの自然な流れにイエスと言い、ともに流れていくものです。

 

エネルギーとともに流れる

本能

情熱

起こっていることにイエスと言う

流される

衝動

スタート

 

少しリラックスして、ただ気楽に、何が起こっていてもイエスと言ってみてはどうでしょうか。

 

人生にくつろいで、楽にやっていくようにしましょう。

事を起こす代わりに、起こっていることにイエスと言ったら何が起こるかを見る機会を自分に与えましょう。

「楽なことが正しいこと」という姿勢から動くことを試してみましょう。

 

かざんから一言

明日から、フィギュアスケートNHK杯が始まります。

大阪はコロナ禍真っ只中で、ちよっと心配しましたが…

観客半分で無事に開催されます。(開催は大阪)

今回、結構多くの方が泣く泣くチケットをトレードに出されていました。

そりゃそうですよね。こんな中で、なかなか大阪以外の所から来る勇気でませんよぉ~あせる

私は、今回、フリー競技の時と、エキシビションの二日間行ってきます。

大阪に住んでいる私でさえも、マスク2枚しようかとか…←息できん。

考えたくらいですから。

マスク着用、消毒。会話はしない!!は必須。問題は飲食です。

競技は長いので、飲食が必要になるわけですが…

寒いけど、外に出て、食べるしか無い!! もしくは、何も食べない!!

それと、密の問題…

今回は、今までと人数が半分なので…座席では問題はないだろうと思いますが、トイレですねぇ~

毎度、すごい列になっちゃうから。 紙パンツ履くはてなマーク 爆  笑

まぁ、ぼちぼち様子を見ながら行動するしかありましぇんな…

 

泣く泣く、チケットをトレードにだされた方々の為にも、精一杯無言の声援を送ってきますね。

ちなみに、昌磨くんや羽生くんが出る全日本には…行きませんあせる

長野だったので諦めました…

この全日本も行われると良いのですが…ちよっと心配ですね。

これ以上、コロナの感染が酷くなりませんように。ただ、ただ祈るばかりですお願い そのためにも、今回のNHK杯で感染者が出ませんように、行かれる方は、万全を期して参加いたしましょう。

 

と…言うことで、占いハウス曼荼羅屋は、28日土曜日は臨時休業させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください          ダウン

 

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

LINE登録される方は下記の友だち追加をポチっとするかQRコードを読み込んでくださいね。

    友だち追加

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね