☆ 毎日が挑戦 ☆

好きなことを色々とやってみたいと思いながら、気付くと日が過ぎてたり(笑)
いつかは新しい分野を開拓するぞー♪

世の中には理解できない人がいる

2019-10-02 17:44:48 | 日記

9月中に消耗品を買いこまなかったsakura♪です。
10月に入ってからでもおそらく安くなるだろうと思ってはいた。
案の定、通常よりもポイントが付いたりして、お得感は満載なとこが多々。
そして今日、ドラッグストアで色々と買いこんできた

買い物が終わって、家に着いて荷物を下ろそうとしたら・・・

「何か匂いがする・・・

芳香剤を買ったので、入れ物でも割れたのかと思ったけれど、プラスチックだし割れてない。
それに匂いを嗅いでみると、違う。

もしかして、詰め替えの洗剤でも破れた??と思ったけど、ぬるぬるしてないので除外。
そのほかの液体は・・・

アルコール除菌の詰替え。

 

      

 

これかぁぁぁと思ってみると、なんと・・・

 

      

 

口が切られてる・・・
カゴに入れる時も、レジを通した時も立てて置いたので全く気付かなかった
エコバックの中の買ったものも、車の座席もすべて濡れたよ。

アルコールだし、揮発するからいいかなぁとコレだけ交換してもらいにお店に行ったけど、少し心配なものもあるから、あとからもう一度交換に行ってこようかな?

それにしても、わざわざ口を切って、目立たないようにして棚に戻すってどういう神経してんだか
何考えてるんだよっと暴れたい

洗剤じゃなかっただけ良かったけれど(いや・・・良くないな)気分が目一杯落ちたー。
もうふざけるなぁぁぁ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿