とにかく身近な競馬ブログ!!

できるだけ毎週4〜5回は更新したいと思います!初心者の方にもとにかくわかりやすく!15/7/14創設の新しいブログです!!

軸:フローレスマジック
世代最強クラスのリスグラシューに僅差ですし、実力は疑いの余地がありません。

消し:4番人気以下全部
フローレスマジック、レーヌミノル、アドマイヤミヤビが明らかに力として抜けているので、それ以外は全部消し。
馬連6-8、15の2点で仕留めます。

きさらぎ賞
軸 サトノアーサー 消し ダンビュライト

東京新聞杯
軸 エアスピネル 消し プロディガルサン


更新忘れてました。簡素ですみません。
少頭数なので馬券はどちらも三連複上位30位以内。

遅くなってすみません、先週の予想の結果です。

シルクロードS 軸:ダンスディレクター 消し:ソルヴェイグ
→的中!! 三連複7,860円(買い目25点)

根岸S 軸:ノボバカラ 消し:ベストマッチョ
→ハズレ (買い目16点)

今週もシルクロードステークスが的中し、回収率は3週続けてプラス!
自分でも驚きの調子の良さです。この調子で今週も行きますよ!!


さて、今週末は京都できさらぎ賞、東京で東京新聞杯が行われます。
枠順はすでに確定していますが、どちらも少頭数のレースなので枠はあまり気にしなくていいかもしれませんね。

ちなみに東京新聞杯の軸はもう決まっています。エアスピネルです。
前走あれだけ引っ掛かっても勝ち切りましたから、マイラーとしての実力はかなりのものでしょう。ここも通過点だと思います。 

きさらぎ賞はおそらくサトノアーサーが抜けた人気になりますが、これを軸にするかはまだ未定です。
前走の勝ち方に、世間がいうほどの迫力を感じなかったので…。少なくとも去年のサトノダイヤモンドのような鮮やかな勝ち方はないのではないかなと思います。ただまあ実力上位は間違いないですね。 
逆に軸にしたくないのはダンビュライトです。前走は完全に精神面がやられたような凡走の仕方で、それが回復している保証もないので…


重賞の予想は土曜の夜か日曜に更新します。楽しみにお待ち下さい。

↓ワンクリックお願いします!!
http://blog.with2.net/link.php?1764367 
 

↑このページのトップヘ