☆アングラーズアイドル最終選考発表(^^)/☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

   おはようございます(^^)/
   昨日は、良いお知らせがアナウンスされました。
   今年は、桜みささん推しで毎日ポチッとしておりました。見事最終選考に選出されました。おめでとう🎊ございます。
    来年1月18日19日の2日間、横浜へ投票出来るよう休暇申請済みです。
    今年グランプリ受賞した松尾さんにも会えるのでワクワクですね(o^^o)♪
    今年も沢山の方々とラジコンや釣りで出会いいろんな縁を感じた1年でした。
    一生に会える方々との縁を大切にまた繋がっている事に再認識出来た年でした。今後とも宜しくお願いいたします


    ともあれ、イベントまであと約1ヶ月に来年、早々のイベントだけに気合いが入ります☆⌒(*^-゜)v