☆大阪オートメッセ(o^^o)♪☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    こんばんわー
    14日、15日と2日間お初の大阪オートメッセへ行ってきましたよ(^^)/
    圧巻のイベント&感無量☆⌒(*^-゜)v
    1日目は平日だったので人混みも少なく各ブース隅々見て廻る事が出来ました。
    それでも撮影カメラマン数はハンパないっすってくらい凄い人、撮るの必死でした(笑)
    2日目はトークショウやエンジン始動パフォーマンス、LIVEとイベント特典満載の企画を存分に楽しむことが出来ました。
    LIVEの中でも一部撮影禁止の部分はありましたが、逆に撮影OKと言うサプライズ的な特典とあって見ながら撮って盛り上がると三拍子揃って楽しめるLIVEは他では味わう事が出来ない程の貴重な体験が出来ました☆⌒(*^-゜)v
    アメブロでは動画30秒3本が限界なのでFBでもアップしておりますので宜しくお願いします。



















沢山撮影練習出来ました(笑)まだまだ撮影技術が未熟のため、勉強したいと思います。