「スターズオンアイス」大阪と名古屋公演の中止発表がありました。
ゆづ出演の八戸と横浜は開催予定と載ってましたが、どうなるかな?
明日から追加販売もあり😮

私は最終日の横浜のチケットは発券済みで、実施されるなら行くつもり。
出演者達の健康、会場のコロナ感染も心配ショボーン

世界ジュニア、鍵山君2位おめでとう👏
世界フィギュアももう少し。


先月観劇したミュージカル「デスノート」。

浦井健治さんがライト役の「デスノート」完全収録の動画を見つけた↓


午前中ずっと観てました。
やっぱり健ちゃんのライトは、はまり役照れ
歌声が好きピンクハート高校生役もピッタリハート
正義から狂気へ、最後の死に至る演技と歌声、変わっていく様は、凄いおねがい

どうか動画が消されませんように🙏
この間の会場で、浦井さんバージョンのCDを購入したけど、DVDが発売されてないのは残念( ´△`)
テレビでも、ミュージカル放送して欲しい。


漫画原作からできた日本ミュージカル「デスノート」は、韓国でも上演されました。
「デスノート」韓国版の完全版の動画が出てたので載せました↓


日韓の文化交流も今では夢のよう。


井上芳雄様に続き、健ちゃんのファンになった私は、更に健ちゃんの作品を2つ購入。

初購入のミュージカル「王家の紋章」DVD 
 定価11000円↓


2種類あり、私は健ちゃんと新妻聖子さんのバージョンを購入。


まだ観てないのでまた感想書きたいと思う。


もう1つの購入品は「Wonderland」通常版
定価4950円、CD+DVD付↓




ミュージカル曲とオリジナル曲、どれもグッド👍
歌によって全く声質が違い別人みたいなのも魅力なのかなニヤリ

ミュージカル曲でイチオシは、「デスノート」。

ミュージカルエリザベート「闇が広がる」はトートとルドルフを二役演じ分けてて、凄い😍⤴️⤴️
健ちゃんは、芳雄様の次にルドルフを演じていて、トートも見てみたいね。

初めて聴いていいなと思ったのは、ミュージカルロミオ&ジュリエット「どうやって伝えよう」。

オリジナル曲「Color of Dream」はDVDでミュージッククリップにも入ってる↓


この他にDVDは、通常版はインタビュー、初回限定版は撮影映像が入ってる。

見るたびに、健ちゃんに魅了されてく照れ
4.5月公演の「ウエスト サイド ストーリー」観に行きたいけど、そんなに行けないか😞💨

「エリザベート」大阪&名古屋公演のチケットも取れたけど、コロナ感染者多く出てる所だから中止にならないといいけどショボーン

4月以降、ミュージカルやアイスショーのチケット販売情報来てるけど、できるか不透明だよね。


気を取り直し、また井上芳雄様のラジオ収録で歌われた歌の紹介。

No.31「糸」中島みゆき曲↓


No.32Proud of  your boy 自慢の息子」ミュージカルアラジンより↓


No.33「明日への手紙」手嶌葵曲↓


No.35「少年時代」井上陽水曲↓



本日の夕食はは、寿司&しゃぶしゃぶ食べ放題↓


人少ないかなぁと思ったけど、待ってる人もいて思ったより賑わっていました。

今日はトイレットペーパーもスーパーに並んでいて、大丈夫のようでした。


自粛、中止、引きこもりでは、不景気になって、楽しみもない。
検査数が少ないから、数字に出てないコロナ感染者がまだまだいるのか、だとしたらどこで感染するかわからない。
春には、日常が戻るといいけど👋



ミュージカルランキング


フィギュアスケートランキング