首都圏中心にコロナ感染者数は、増え続け、先が見えない日本、不安が増してく。

志村けんさんのあまりに急なご逝去のニュース。
コロナの恐ろしさに驚愕。
そして、志村さんが亡くなってしまった喪失感、悲しみの大きさ😖
大事な日本の宝を奪ったコロナを憎いと思った。
今まで、芸能人が亡くなられても、こんなに身近で悲しいと感じた事はなかったと感じるえーん

志村けんさん、ご冥福をお祈りします。
長年、お茶の間に、笑いを届けてくれてありがとうございました。

4月になったので、カレンダーめくりました↓




そして、今日のスポーツ紙にゆづ特集↓


本当なら来週末は、「スターズオンアイス横浜公演」観に行く予定だったけど、中止いや延期⁉️

4月は中止だけど、横浜公演だけまだ払い戻しはなく、日程調整中なのか?↓


延期なんて無理と思うけど…どうなるやら。

舞台公演も、スポーツも中止日程が延長。

私の大好きな3名の舞台も中止、まだこの先も再開できるか心配ガーン

井上芳雄様の出る「桜の園」4/4~12迄中止。
山崎育三郎さんの「エリザベート」帝国劇場公演も4/9~14迄中止。
浦井健治さんの「ウエストサイドストーリー」も4/1~14迄中止。


「エリザベート」できるのかな??
来月以降の私のチケット、どうなるやらショボーン


井上芳雄様のラジオ収録曲聴いて、元気貰う↓

No.49 愛の讃歌↓



No.51 My Favlit Things サウンドオブミュージックより↓



桜の花見に、行ってきた↓


いつもよりは、かなり人出少なく、座って食べてる人は少なかった。
私もいつもなら、🍙とか桜の下で食べるけど、歩いて見ただけ。

私の体調はまだいまいち。
熱はずっと無いけど、話すと咳が出るので、家以外ではマスクしてます。

コロナの不安、いつまで続くのかな?
私の何度か泊まりにいった宿も破産で営業停止。
オリンピック景気でいい年になる筈がなんて、年になったんだろう。
志村けんさんも今年は、朝ドラ出演、映画初主演、そして地元東村山市で聖火ランナーするはずだったのに。

今日は志村動物園の特番、泣いちゃいそう。
昨日の再放送特番も泣いちゃった。

明日の休みは家でおとなしく過ごします。
皆さんもお大事に👋



ミュージカルランキング


フィギュアスケートランキング