有名ゲームキャラが飛び出して来たみたいな、
「銀髪ケンティ」
美しい…
ソードを振りかざしてほしいと思ったのは私だけ?✨

入所記念日のお祝いをしたセクラバへのお返しと♡KTTにて。
ありがとう🌹
いつもファンを一番に考えてる彼らには完敗です。

"相思相愛"

好きで好きでしょうがない。
だけど彼らからの想いの方が少し強いんじゃないかな✨
だって…



本日はこの問題について。
「盗撮問題」
ファンが触れちゃいけないって事はない、よね。

昔からいます。
バッグに忍ばせたり探偵かよ!みたいなグッズ。
でも最近の現状は罪の意識の低さ。
スマホ。
スマホを使うのなら、彼らからは分かってる。

だけどその数人に対して怒りを向けることもなく、進行してくれます。
時間があれば、○○のそばの客が盗撮してるから。などとスタッフを向かわせる事も出来るでしょうが、
なんせ時間もない。

だから通路にいる係員にはもっともっと目を光らせてもらわないと。
人を増やしたっていい。
盗撮を見つけたら臨時ボーナスもありなんじゃないかな?
だってそれにより守られる彼らの権利。計り知れないでしょう。

そして、見つけたら理由も何もない。
連れて行かれて下さい。

もし周りが気付いたら、是非勇気を出して係員を呼んでください。
呼びにいけない席だったら、伝言ゲームみたいに伝えるとか。
私だったら係員にその様な伝言が回ってきたら喜んで回しますとも。

罪の意識の低い、それをまたご丁寧にアップまでしちゃって。
少しばかりのいいね、をもらう。
何が楽しいんだか。
そんな事でしか自分を主張出来ない寂しさ。

絶対にファンなんて言うなよ
一緒だなんて思われたくないから。

あと検索して、見ていいねをしたりリツイートする人も同罪。
誰も反応しなければつまんなくなり、やらなくなるんだから。
それほどの意識低い系。
バイトテロと同じじゃん。
やってる側の意識のわりには損害がでかい。


「盗撮」や「高額転売」
これが発覚するとどうなるか知っていますか?
まずは別室へWelcome

泣いていようが初めてだろうが関係ない。
(どうせ泣き真似(笑))
逆ギレも完全スルーで。
会員証の提示、そして書類を書かされるそうです。
そして会員証本人の強制退会。
これによりこの名義は他のグループでも何も当選しないものに…

そんな、リスクを抱えてまでやることとは思えないんだけど。

あの照明の中でスマホ撮影したものなんて見るに耐えない。
プロの照明や機材ってうん百万円だからね。

だったらチケット買って楽しみに入ったんだから、一秒一秒彼らとの大切な時間を過ごしませんか?

ツアーの模様は楽しみにしていれば製品化してくれる。
ただし、こんな事ばかりするやからが多いと…難しいものに。
色々な理由でツアーに入れなかったファンは沢山いるのに。

待っているのは彼らの権利を奪った盗撮画像なんかじゃないから。



本日は今、直面している問題に触れてみました。

セクラバは心から彼らを愛してる人が多いから、きっと改善できるはず。
心ない一部のやからを私たちは絶対に許しません。


いつもありがとうございますドキドキ
人気ブログランキング