あん♡
好き~。
今週のジョンくんのセクシーたちのページは「ブラック校則」

制服がね~良いのよね~♡(๑¯ ³¯๑)

と、言うことで✨
先週のジョンくんから。←だから遅いってねー

【第339回 パーソナルカラー診断】
診断はブルーベース冬。
そ、そ、そんな出で立ちで来たら、私なんぞ溶けてしまうわ( ´;゚;∀;゚;)


佐藤さんの透明感のある肌色、白目の青み、黒目にさえ深い青を感じる。
原色系の服色にも負けないし、アイシーカラーも似合う。
普通は存在がボヤけてしまうが、佐藤さんは強いカリスマ性を持っている。
髪色はプラチナやシルバー、アッシュなどもおすすめ。

原色系はプライベートで着ると目立つから、普段着る服はどうしてもモノトーンが多くなっちゃう。あんまり差し色とかもしないしね。

でも先日アイシーブルーに近い、パーカーを買ったそうで♡
あと部屋のカーペットはカスタムできるカラフルなタイプ。

髪色はデビューからずっと黒髪で金髪にしたときは「絶対に金髪がいい」論調に変わってて、何でもアリなんだな、って思ったと✨

はい、その賛成意見の一人です!
だけどね彼がやりたいことを尊重したいし、それがしっくり来ちゃうから受け入れちゃう。

髪色、髪型、服装、どれもどんな感じでも大好き。
でも理想としては痩せている勝利君が勝利君らしくて好き。って事だけかなー
(大好物の腰骨くっきりねドキドキ


ちなみに金髪にすると気持ちがギラギラしちゃうから、もうやらないみたいです照れ




今週のQrは
佐藤勝利×マリウス葉
楽しいけどハチャメチャ感が(笑)
マリの振る舞いは毎回最高なんだけど、なんと!しょりにばれてた。

勝利「変なラジオ終わりです」
マリ「変じゃないから!」

勝利「他のメンバーとそうやってないだろ?俺きいたことあるぞ」
マリ「ないね…」

勝利「もう少しちゃんとやってるよな?」
マリ「勝利が…もうなんか…」

勝利「俺が何でも受け入れると思ったら大間違いだぞ!」



(ノ^∇^)ノはぁ楽しい。

亀ちゃんがブラック校則に差し入れをしたみたいでありがたい。


そして水曜もマリワールドはまだまだ続き、
しょりが無視したときの対処法がまた。
よく分からない物まね?

勇気100%をかけた二人。
ほぼ聡ちゃんの声の歌だよね。
聡ちゃんの高音は最強です✨

しょり君…太陽は聡ちゃんにかけてだったよね?
マリは…
スルー!緑より黄色が好き。
マリらしい。

ブースで傘をさしちゃうマリ(爆)



ちなみに私。先日聡ちゃんのソロと聡ちゃんメインな曲とボイスを選曲し、お会いできた聡担当さんへ。
大評判でした。
二曲目に勇気100%を入れておりました♪



いつもありがとうございます♡
いいねも下のランキングポチリも励みになります

人気ブログランキング