そっか、マスクと同じくらいの大きさにする為にはここまで折らないといけないのか。

サングラスと口元のセクベアちゃん♡

それ以上だとお顔の全面が隠れちゃう。
しょりのそれも可愛かったけどラブラブ

ガルボのファイルの上に並べる照れ




ゴゴスマ見ていたら
ウィルス対策の為の手洗い動画音譜Wash your Handsを取り上げてくれまして
「Johnny's World Happy LIVE with YOU」の模様も✨
ありがたいー♡

で、この音譜Wash your Hands
黄金コンビの作詞松井五郎 作曲馬飼野康二
だったのね✨
うおーっ!
勇気100%とかめちゃくちゃ良い曲作って下さりますコンビですね!!
ジャニーズ事務所、手洗いの曲まで一切手を抜かない。
尚更、製品化して欲しいわ。たっぷり聞きたい。





やっとの思いで掴み取った冠番組。
Sexy Zoneの進化論
スカパーですが、見て欲しいし

フォローして欲しいんです✨
長く続くように盛り上げていきましょ。

で、セクシーたちのファンの方々。
どのくらいが加入しているんだろ?
そもそもその設備が整ってる方はチャンネルを増やせば良い。しかも月々の料金も安っ。

問題は整ってない方よね。
すぐにYouTubeやTwitterで見れるんじゃ?とか思ってるのかな?
ん〜難しいかな。
有料放送は最初は目を光らせていますからね。

あとセクラバは意識高いから結構パトロールしてるし。
なのでスマホで加入できるオンデマンドで見てください✨

昔、セクチャンの頃ね。
勿論我が家はスカパー!に加入して見たんですが、問題はnotTVよ。
我が地域がアンテナの関係でどうしても映らず。
ドコモに相談しても解決せず。
おまけが見れなくて残念過ぎた思い出。。笑い泣き





Qrから
風磨くんもしょりも恋愛相手からの束縛は嫌だ、と。
まぁね、束縛はねー
相手を信用していない事からだもんね。
疲れる恋愛は嫌よね。

コンビニのお母さん食堂のサラダチキン的なものは美味しいみたい。
でもしょり、コンビニにあんまり反応無かったけど、、やっぱオーガニックにこだわってるから?

風磨くんは逆子で左脚から出てきたそうです✨
左脚が長男で、○○が次男、右脚が三男。
私、笑いをこらえたのにそのあと流した曲がSexy Zoneて🤣ダメだ爆笑❣️



✨佐藤勝利主演✨ブラック校則✨
Blu-ray&DVD 2020年4月29日発売


🌹いつもありがとうございます🌹
いいねも下のランキングポチリも励みになります


人気ブログランキング