「Twenty★Twenty」結成


すみません、今更ですキョロキョロ
昨日の朝、壮大なるビッグプロジェクトが発表されました✨

やっぱ凄いよ。
ジャニーズ事務所。


ジャニーズ事務所所属グループによる社会貢献プロジェクト「Johnny's Smile Up! Project」の一環として、76名が参加する期間限定ユニット「Twenty★Twenty」が始動。チャリティソング「smile」を制作することが発表された。
〜Yahooニュースより〜



76名ですと!
半端ない爆笑
多すぎてやっぱソロは難しいかなー
グループごとにワンフレーズずつ歌ってサビは全員な感じ?

嗚呼聡ちゃんが間に合わなかったのが残念すぎて、、



チャリティソング「smile」は櫻井和寿さん(Mr.Children)が書き下ろし提供✨
ありがたいアップ
ミスチルと言えばあの戦い。
シングル一位をかけたあの戦いを思い出すけど。
ん〜ポニカね
やっぱり一位は正当に、と思いますが。。
私なんかが言えた事じゃない。

ちなみに
櫻井さんはミスチルの活動の時は桜井さんだそうです✨


我が愛するセクシー達もコメントをドキドキ


え、、
一行目に胸がギュッと。

彼らのステージやらせてあげたい。

私たちも
会いたくて会いたくておかしくなりそうです。



昨日は数々の番組にてこのプロジェクトの事が。

「every」

ジャニさんの思いをこの様な形にて実現するなんて✨
きっとね、ジャニさんが今も元気だったらやっていたのでは。

「Nスタ」

「ゴゴスマ」

「ワイドスクランブル」
全部の放送は録りきれずでしたが、お写真提供は同じ物で番組によって配置が変わってるのね。
セクシー達は良い場所にありがとうございます。




初めて耳にした方もいらっしゃったかもですが、
ジャニ事務所では1997年12月に阪神淡路大震災の被災地復興支援プロジェクトとして
「J-FRIENDS」を結成しチャリティソングを発表してくれました✨

ぶっちゃけ、
全部あるはずなんだけどなぁ。
光ちゃんファンだったもんね。
で、
ガサゴソ、、
とりあえず3枚見つかったー

げっ、日焼けしてるガーン
ほんとこの自分のダラしない保管方法何とかして。

全部聞いてみた!
やっぱ音譜明日がきこえる
が一番好き。
マイケルが作ってくれた曲も良いんだけど大人しめ。

音譜smileはこのどんよりした世界に光を差すような明るい曲が良いかな、と✨

そして当時各グループの曲もあるんだけど、
今回のプロジェクトでやったらアルバムサイズになっちゃうわね。

でもその収益が寄付になるのなら金額だって高くても買うしね。
ちなみに「J-FRIENDS」の結成後の売り上げ寄付は総額およそ8億円。

やっぱ凄いよ。
ジャニーズ事務所✨



✨佐藤勝利主演✨ブラック校則✨
Blu-ray&DVD 発売延期ですが


https://bla-kou.jp/news/202/
動画配信サービスで映画「ブラック校則」の配信がスタートしました。



🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります


Sexy Zoneランキング