https://www.universal-music.co.jp/sexyzone/news/2020-07-03/


オール英語詩の曲があるなんて、本当に海外に目を向けて走っているんだね。

デビューしたての頃の勝利くんの苦手な科目は"英語"でした。

それなのに沢山勉強して、英会話も勉強して、ソロコンで山Pの英語の曲歌ったり。

一人でイギリス行ったりアメリカ行ったり、、


そして発表する英語の曲✨


海外は本物が求められる。

だから上っ面だけではなかなか通用しなくて。

だからこそ、見た目も中身も本物の美しい彼らが挑戦できるんであって。

つくづく思った本日。


毎日私の脳内は佐藤勝利くんがいっぱいです。

まぁしゃーない。





今週も「未満警察」が面白かった。

扱っている事件は酷いものなんだけど、話の展開なのかな。

あとテンポとか二人の掛け合い。


頭は良いけど運動神経はジロちゃんに全く敵わないカイくん。

先週割れたメガネもすっかり直り、日々警察官への道をまっしぐらな二人ね✨


警察学校の休日。アプリでデートに誘ったのに女子は来ず!
例え警察官(卵)でもこのビジュアルの二人に来ないなんて無いだろ?とツッコミたかったけどウインク
ちなみにこちらは桜木町駅のそばね。
今回、私の地元横浜のロケ地が盛り沢山でして、それ見ているだけでも楽しかった。
ホント実家のそばなんです〜笑
昔よく通った道がいっぱい出ていて違う意味でも楽しめました❣️

ケンティのKTTで桜を写していた場所ね。
ドロケイでもここの道は出てきてます。
でも車が急発進した場所は違うんだなぁ。
全然石川町寄りね。

で、左に一周回ってここ?
実際は先程のパワー送った場所から川を挟んで反対側ね。
駅前近くの橋です✨

3月に行った時の景色。
今は桜は無いけどお散歩コースには良いかと✨


話は戻して
悪者アジトにてめちゃくちゃボコられてしまうカイくんとジロちゃん。
見れないわよ。
かわいそ過ぎる、、えーん

次回はあのツル下げられちゃうシーン。
はぁ。早く解決して✨

そして今回もメガネが割れるカイくん。
今回は左がクラッシュ。

本日シューイチとニノさん忘れずに。
あとさんま御殿も✨




✨佐藤勝利主演✨ブラック校則✨
Blu-ray&DVD 7月15日発売決定


https://bla-kou.jp/news/202/
動画配信サービスで映画「ブラック校則」の配信も宜しくお願いします。



🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります


人気ブログランキング