午前中は暴風雨。

今は雨は小降りになったもののまだまだ雨風。

今日は引きこもります。


被害を受けている地域の皆様には

被害が少しでも少なく、早く元の生活に戻れる事を

心から祈っています。





日テレはもう随分前から社長がやる!と発表していましたからね。

ぶっちゃけその時点で世論は酷いものが多くて、、、

まだまだ収束しないこんな状況でもそろそろ何かしら発表するよね?と思っていましたが。



朝の番組でまずはいのっちがキャプテンとのこと。
ヒルナンデスでまっすー、北山くん、重岡くん、岸くんが。

そかそか。
おめでとう🎉
是非今年も成功させて下さい✨

毎年ジャニーズ好きではない人や、24時間テレビが嫌いな人には酷い言葉や逆風を受けていますが、結果や実績はすごいものを残しているのが事実でして。

今日はセクラバの気持ちは一気に萎みましたが、しゃーない🙏
ドラマ部門にでも食い込むのを願いましょ✨


なんか、
発表見てたら苦しくなっちゃって。
2018年の24時間テレビの2日間を思い出しちゃって。

その前からずっとよね。
サプライズ発表の日から沢山の番組に出て盛り上げて、告知して。
何ヶ月も何ヶ月もかけて大成功させて。

ホント幸せな時間を過ごしていましたから。
自分のブログ読んで泣いてしまいました。


https://ameblo.jp/miyu1033/entry-12400622686.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=2c7a1eff6ed046bb892275daf5ce4f54


5人と居られた最高の一日。
疲れていたけど興奮はさめやらずでボーッとしながらも書いたブログ。
懐かしい。

それにしても
武道館会場内はとにかく暑かった!!
涼しいのは一階。
(セクシー達が涼しいならそれでいい)
観覧席はマジで暑くて干やがるかと思ったもん。
持参した保冷剤や氷や凍らした飲み物全部溶けたけど役立った。
小型扇風機と充電器もフル活用。

でも炎天下。私用で(これは書けないのが残念)会場を出た時に目撃した外で並んでる長〜い募金列。
それ見たら会場内暑いなんて言っていられない。
日本中のセクラバが一丸となってエールを送った日。
募金額や視聴率(27.6%)
だからこそ。
またやれる時は絶対に5人で❣️



Sexy Zoneは第41回✨2018年
震災直後の数字は別格でしたが、
胸張って言える募金額でした。


去年のメインパーソナリティは嵐。

日本テレビ系大型特番『24時間テレビ42』(8月24~25日放送)の今年の募金総額が16日にまとまり、歴代2位となる15億5,015万8,595円


日本中の数々の災害や、大野くんの休業前最後の24時間テレビメインパーソナリティもあり、これまた半端ない数字です。




こちらは当日ラストの会場発表

会場だけでこの数字って✨

君たちの頑張りだね。


今年関われなかったら来年や再来年にまた関われる。

いや、むしろその可能性は高くなる。

ケンティの司会の力はどんどんパワーアップして、風磨くんのまとめる力、勝利くんの挑戦すること、聡ちゃんの持ってる神がかりなこと、マリの世界につながる力。

そして5人の発想力。

どれもこれも✨






日テレ24時間テレビ

新型コロナで人の心がダメージ受けていますから、いつもよりも強い逆風でしょう。

会場は無観客だし、募金の列は禁止で募金はネットのみなのかな。

セブングループや日産などに持参する募金箱は?

(感染防止でこちらもあるのか?)


でも人が人を救いたい。

力になりたい気持ちが無くなったら終わりよね。






✨佐藤勝利主演✨ブラック校則✨
Blu-ray&DVD 7月15日発売決定


https://bla-kou.jp/news/202/
動画配信サービスで映画「ブラック校則」の配信も宜しくお願いします。



🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります


人気ブログランキング