先日の勝利くんのvic.Story

何度も何度も読み返していました。

本当に頑張ってくれたんだな、って。

ファンが望むならエンタメを止めてはいけない。

その気持ちだけで一丸となって頑張ってくれたんだな、って。


関東の人と地方の人、年代や環境。

家族構成や体調や考え方でも違うと思います。

ですが、私の気持ちを本日は書いておきます。



私の地域は皆様がご存知の通り、千葉です。

東京からは近いし、都心に通勤通学している人も多い地域です。

コンサートやイベントに行かなくても毎日がうつされる危険性が、、あります。

それに今は東京が夜の街を中心に連日沢山の感染者が出ていますが、こうなってしまった前ね。

ぶっちゃけ、

千葉の一部の地域は成田空港からの旅行客や帰国者に接する事をどうしても避けられません。


一月、二月、そして三月。

政府が色々策をこうじる前。

私の地域の沿線もJRも

中国の方をはじめ、普通に大きなスーツケースの人達が沢山居ました。

電車内は勿論混んでいる時間は多いし。

はっきり言ってその時の方が怖かった。


千葉のマスク普及は早かったけど、はたしてこれで防げるの?でしたから。

体の抵抗力や免疫力を考え、

手洗いうがいをし、必ずマスクをつけ。

その頃父の元にも連日通っていましたからね。

闘病の父に移すわけにいかない。

なるべく空いている車両を選びました。

時間によっては全部混んでる時も。

そんな時は一本見送りました。二本見送った事も。


そしてアルコール除菌も通常です。


そんな日々だったんです。


今は成田空港は帰国者を受け入れるだけでほぼ稼働していません。

(帰国してからも大変みたいですね。検査のあとは家族の車にて自宅か指定のホテル。2週間は外出禁止です)


緊急事態宣言の頃だけは引きこもりましたが、

半年以上もウィルスと隣り合わせ。

でも家族も私も体調を崩すこともなく今に至ります。

千葉は危険度が高い割には、意外と感染者は抑えられています。



日本全国、場所によってリスクや危険性は全く違います。

そこにプラス人々の考え方や習慣や体調がありますから。

私はこれだけ頑張って半年間頑張って感染を防ぐ毎日を過ごしてきたんだから、

キチンと感染防止の距離を保ったり、空調もしっかりやってもらえるのなら、行きたい。

彼らに会いたい。

まぁ。ジャニーズ事務所が詰め込むだけ詰め込んで、距離や空調をしっかりやらないコンサートをやるわけが無いが。


勿論こちら側もしっかり体調管理し、ファンから彼らにうつすことのない様。

ファン同士でうつすことのない様に万全で。

終始着席でマスクはどんな時でも必須。

そして万が一当日、体調が少しでも悪い時には行かない選択をしてほしい。

運営側はそんな場合でも、絶対に後手後手なひどい対応や、入場退場絶対密にならせる事のない様に。



彼らに会える事により、元気になったり沢山の事を頑張れるなら良いと思う。

誰でも辛いことや悲しい出来事の一つや二つや三つ、、もっとか、、ありますからね。


体調に自信がない方は今回は返金も一つの勇気です。

彼らのライブはこれからも何年先だって楽しめますから。

私たちファンが望むなら彼らはエンタメを止めることはしません。




超面白かった「未満警察」と「ドッキリGP」の話は次のブログに。

カイくんの割れたメガネは並べてるんじゃん!爆笑

寮にいくつ持ってきてるの?

そしてコンタクトレンズ、、うきゃーーっ





✨佐藤勝利主演✨ブラック校則✨
Blu-ray&DVD 7月15日発売決定


https://bla-kou.jp/news/202/
動画配信サービスで映画「ブラック校則」の配信も宜しくお願いします。



🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります


人気ブログランキング