訂正とお礼 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

先日 携帯をなくした記事にいろいろ心配の言葉をかけていただき

 

ありがとうございました。

 

見つかりましたので音譜音譜音譜 お礼と

 

 

 

皆さんありがとうございましたダウン

 

先日書いた イランが国葬にアメリカ製の車を使ったという記事は

 

どうもフォトショップの フェークニュースでした。

 

おかしいと思ったら深く追求しないとだめですね。パンチ!

 

メデイアのことを悪く言えませんおーっ!

 

携帯は

 

その日訪ねてこられた来客に ゲートを開けようとしたら

 

何故かリモートが壊れ

 

 

携帯とゲートを開けるコントローラーを ゲートの横に

 

おいて手動で 開けて、携帯はそのまま忘れ去ってしまったんですよ。

 

誕生日を迎えアヒルの母 ますます物忘れひどくなったわ、、、、

 

人間だから 間違いはあるけれど

 

手動で ロケットのスイッチを入れたイランの方、、(刑務所行きか?死刑?)

 

イランによって爆撃された民間機に乗っていた方々 無念でしょうね。

 

しかし、 爆撃直後に 原因がわかっていたから

 

国民には 飛行機のエンジントラブルと報告していたんですからねえ。

 

イランの内情を知る方々によると

 

50数名の方々が ここ数か月で殺され1万人以上の 反政府の方々が

 

刑務所に入れられたとか、、、

 

モスラムにも いろいろな宗派があるので

 

一概に モスラムが悪いのではなく

 

イランの 今の指導者が 悪いのですけれど。

 

お礼と訂正でしたドキドキドキドキドキドキ

 

今日も アヒルの母のブログによっていただきありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ