Horace Lorenzo Anderson, Jr.知ってる人? | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

 

どれだけの方 黒人で 19歳 で なくなったHorace Lorenzo Anderson, Jr. さんを知ってますか?

 

彼は2週間前に CHOP?CHAZという シアトルに勝手に作られた自治体の中で

 

その中の誰かによって殺されました。写真はそのお父さんの写真。

 

先週末はやはり

 

その自治体の中で 16歳の黒人の男の子が射殺され 名前もニュースでは 明らかにされていません。

 

その時に撃たれた14歳の子も 重軽傷らしいです。

 

誰も 何も行動に移せないのは ここがシアトル市長の 決断で

 

 これはストリートフェアーです。

 

勝手にどうぞ。市から ゴミ集めとトイレは供給します。

 

と宣言。

 

ここに警察も立ち入り禁止。自治体に住む者が独自の警備を行っています。

 

大統領権限では 何もできない 

 

市長や 州知事からの要請

 

で派遣される国防軍や それなりの警官を送れず

 

野放しになっているからです。

 

 

殺されたお子さんの お父さんが 

 

もう 充分ビックリマークと インタビューに答えた記事です。上矢印

 

では

 

皆さんこの子たちをご存知ですか?下矢印

 

先週 射殺された10歳以下の4人の子供たちや 亡くなった18人の方々の名前は?

 

動画下矢印

https://www.fox13news.com/news/toddler-shot-and-killed-in-chicagos-englewood-neighborhood

 

 

なぜ 生まれてまだ4年もたっていない子どたちが 

 

撃たれ犠牲になるんでしょうか? 

 

名前すら 公表されないで?

 

そして 犯罪者で 刑務所暮らしのある大人が 殺されると

 

政治家は 大声で声をあげるのでしょう?ほとんどの方がジョージフロイドさんの名前を知ることになりました。

 

では先日 撃たれ重傷の11歳の黒人の男の子は?この子は家にいただけです。

 

 

そして アメリカの大企業が どんどん 援助金を BLMへ送っていますが

 

ここのスポンサーはTHOUSAND CURRENTS

 

その トップで 牛耳っているのは

https://thousandcurrents.org/

 

 

https://greatgameindia.com/terrorist-black-lives-matter/


そして この団体の 前身IDEX

 

 

と 名前を サウザン カレント と改名した

 

ここの代表の1人は

 

スーザン ローゼンバーグという女性。

 

今 65歳の彼女は いろいろな政府の建物を爆破し警官を殺しました。

 

逮捕されたときは 何キロもの爆弾を積んだ車に乗っていました。

 

結果 判決は 生涯刑務所暮らしだったのを

 

ビルクリントン前大統領時代に

 

恩赦で釈放されました。

 

 

BLMメンバーでさえ お金 寄付金の 行き先が不明

 

そして 他のメンバーも6年間メンバーだけど 

 

何も 地域のプログラムサポートや

法律的な黒人サポート条例は可決してない。と 苦情。

 

 

すべてスーザン ローゼンバーグ、彼女の ブループリント どうり 今のアメリカは 進んでいます。

 

しかし 以下の写真のように 知識のある黒人の方々は

 

騙されません。

 

下矢印白人の若者に歴史を 説教する黒人

 

 

3か月ぶりの登場で ますます 老齢による?物忘れが多くなったバイデン氏

 

しかしどのビデオも その部分は削除されていて。

 

特にひどいのは

 

おや ?次の質問はxx局の zzだったかな?とメモを取り出すバイデンさん。

 

既に メデイアの質問がわかってた~~~

 

オバマ前大統領とトランプ大統領を間違えたり、、、

 

自分は 国会議員に立候補しているジョーバイデンですと自己紹介したり。

 

いえいえ あなたは大統領に立候補してるんですよ!!

 

 

 

反トランプのNYTIMESが

 

記事は その情報を転載したNPRから下矢印

 

下矢印NYTの記事によると(ここは朝日新聞と同じ共産主義派)

 

匿名さんからの情報で

 

ロシアは アメリカ兵を殺したら 謝礼を差し上げます と タリバンに言っていたと発表。

 

真実は?

 

この情報を まともに検討しなかったトランプ大統領は 売国人。

 

まだ 他の情報はこれから なのでどうなるか?

 

 

きょうも アヒルの母ブログによっていただきありがとうございましたラブラブ