今日は水曜日の朝 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

いろいろと検閲の厳しくなってる

 

アメリカ、北フロリダから ブログアップしているアヒルの母です。

 

 

皆さん 検閲に引っかからないように

 

実際の名前を うまく文字変換して動画やブログ書かれているようですね。

 

 

アヒルの母の 間違え文字変換も 故意にやっておらず

 

ただ単に間違えてるんですがあせるあせる それは内緒で進みます。

 

 

 

今日はこれを書いているのは

 

まだ水曜日の朝で またSPさんのおっしゃる爆弾投下はないのですが

 

今日投下 されずとも金曜日ということもありますので

 

気を落ちつけて、、、

 

明日は感謝祭とあって 宗教に関係なく

 

人が集まる祭日なのですが

 

民主党知事の州では 他人には厳しく自分には 優しくが多くて

 

それらの証拠が 州民にばれて怒りを

 

有名なカルフォルニア知事が 高級レストランで 多くの人を集め

 

屋内で

 

自分の誕生パーテイ。この中には 製薬会社の 活動家が2人はいってたんですよね。

 

こちらは 映像が消されたのかNJ州、やはり民主党の州知事が

 

家族をいっぱい集めてレストランで食事してるのが見つかった

 

 

 

昨日 アップ されたカナダからのユーチューバー。

 

若いのに 結構勉強してらっしゃいます。

 

 

 

 

 

SPさんが 爆弾落としたら 次回のブログに載せますね。

 

 

こちらは 今 ご自分の病気と闘っている方が 拡散希望されたので張ります。

 

 

 

病気との闘いは 肉体と精神との両方からの戦いですね。

 

 

生き物 個体は 永久ではなく 何時か 壊れたり 消失していくときがあります。

 

他人には いえても いざ それが自分 または 自分の最愛の人だった場合は

 

それを受け入れることは 難しいことです。

 

 

ホスピスで 習ったこの精神状態の移り変わりは 人それぞれですが

 

皆さん同じ精神段階を行ったり来たりします。

 

 

そのための 遺族の方への 精神サポートの合同ミーテイングの お手伝いをさせていただいたことがあります。

 

自分の 沈んだ気持ちを ある特定の人物を 攻撃することによって

 

負のエネルギーを 持つ。

 

トランプを応援する行進では 見られない
 
負のエネルギーいっぱいの アンテイファや BLMの行進。
 
彼らは この世から消え去ることはないでしょうが サポーターが少なくなることは確実です。

このYURIさんの ブログ、 日本人と言っていますが

 

今のアメリカの若者に置き換えても通ずるところがあります。

 

 

日本アメリカ