怒って当然です。 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

 

もう30分1時間で 状況が刻々と変わる アメリカからのブログです。

 

すでに アヒルの母のブログに いつも寄ってくださっている方は

 

多少 今のアメリカ近況をお判りいただいているとおもいますが

 

もう 正義感あふれる闇のクマさんの最新動画下矢印

 

彼の 信憑性ある情報によると

 

既に何人かの 今回のクーデターに関与したCIAは 尋問を受けているという。

 

 

沖縄から女一人で 現地報道している真子さんの最新情報。

下差し下差し下差し下差し

不正のあったジョージア州で使われた投票機を 証拠として押さえる予定だったのが

2転3転。

 

判事が判決を変えて 投票機の持ち物は群に属するので

 

投票機を アップデートするのは止めてはいけない判決。

 

その結果は今日30日に どうなるかわかるようです。

 

このようなことが実は2017年にも起きており

 

その時も同じ共和党員ケンプ州知事。下差し

 

さて 婆さんアヒルは 細々と 

 

ブロトモさんの記事からも ある程度の 真実を確信できるのは

 

 

 

反トランプやメデイアが 訴える今回のコロナ騒ぎ。

 

 

昨日までのフロリダ感染者

 

青い線がインフルエンザの症状の感染者

 

下がコロナ感染者

 

 

そうして いつも 感染者増大ビックリマークビックリマークビックリマークと 叫ぶ方が 実際その方の住む場所ではどのくらいの数が?

 

と そこの州の保険局の 日々の統計を見てみました

 

こちらはメデイアのネバダ州の感染者のグラフ

下差しお!上昇中

 

こちらは ネバダ州の衛生局のグラフ(メデイアとは別な結果)下がってます

 

今年6月1日 一番左からの 11月先週末右側までの陽性感染者グラフ

 

 

 

一時的な上りはあるものの コロナ死亡者も下がってます。

 

ただこの州では コロナ死亡が 他の病気と併発したかは触れていません。

州の衛生局によって 調べて発表するグラフがいろいろ違うのですが

 

この表 陽性感染者の表 ちょっと詳しく見ると感謝祭の祭日あと ぐ~~っと 売電グラフのような逆現象で 下がってますね。ダウンダウン

 

これは アヒルの母の住むフロリダ州で ただしグラフは陽性患者数。

 

このようなグラフだと インフルエンザ感染者、水色が ずいぶんとコロナ感染者より多いのがわかります。

 

つまり感染症はインフル患者が多いフロリダ州。

 

ついでに 病気完治した(これは難しいかな?)、病院退院した人ものせてほしいけど。

 

 

 

では アメリカで 37秒に1人が死亡している病気は?

 

コロナではありません。

 

 

心臓疾患です。

 

 

 

私はこの病気が怖いです。コロナは 感染しても ある程度治癒して 治療薬も なぜか政治的に

拒否された薬が 早期に使えれば 完治はするようですが。

それらを公の場で言う医者は 検閲で消され 職を奪われています。

 

 

 

心疾患にならないための

 

そのための予防の1つは食生活の改善。

 

しかし いま アメリカ人の食生活を見て この病気が 改善される気配は少ないです。

 

それは 生産する側の 協力と 各自の 栄養についての知識が必要ですが

 

この国において栄養学は 二の次 三の次。

 

この心臓疾患をすでに持った方々が コロナにかかれば 簡単でしょう。

 

アヒルの母が思うに

 

今回の コロナは 政治に利用された感染症 という結論に導かれ その手助けをしたのがメデイア

 

という意見に 人々も気づいてきているのでは ないでしょうか?

 

日本アメリカ