ブログご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

常連様も初めての方も通りすがりの方も、ようこそいらっしゃいませ!

 

このブログでは、主に私と私の家族(夫&小学生の娘)の、基本あほな日常を書き綴っております。

更新は朝6:30と午後3:30、1日2回です。(※都合により変動することがございます)

どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

初めての方は、↓をご一読いただけるとありがたいです。

 ・はじめまして ※真面目ver.です。

 ・改めまして、自己紹介 ※通常ver.です。

 

 

 

昨日の朝、母からいろいろ詰まった荷物が届いた話をいたしましたが。


 

 

リンゴや枝豆、その他おいしいものの他に

 

 

 

 

後で訊いたら、「頂き物のお裾分けだけど、よかったら使って^^」とのことでした。

 

 

 

 

 

私はしもやけ体質で、実家にいる頃は毎年冬になると足の指ほぼ全部がしもやけになってました。

茨城に来てからはあまりならなくなりましたが、手足の指はマッサージのプロの方に

「こんな冷たい人は初めて」と評されてしまったほどです(;´∀`)

 

 

 

 

 

覚えてくれてたんだなあ。思い出してくれたんだなあ。

 

そして、

 

 

 

娘が相変わらず穴開き靴下を「まだいける」と履き続けてるのも全部全てまるっとどこまでもお見通しなんだなあ…。

 

 

ちょうど買いに行かなきゃいけないものもあるので、素直にあったかい靴下買いに行ってきますm(_ _ ;)m

 

 

 

日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」 様にて連載をさせていただいております。

 

 

 

 

 

「東北七県目のヨメ」

 

 

最新回は  12月9日は大黒様の御歳夜 です。

 

(画像クリックでも記事へ飛べます)

 

 

 

いいね!&コメント&読者登録&リブログ&メッセージ、ありがとうございます!嬉しいです!

いつでも大!歓!迎!!でございますちゅーラブラブもちろん過去の記事へも^^

 

 

ツイッターもやっております → @itohmiho  こちらもフォロー大歓迎です^^

 

 

…えー…その…さらにさらによろしかったら、ついでにこちらも…(´▽`;)