えー、

日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」様にてダブル連載させていただいております

 

 

 

東北七県目のヨメ

 

ですが。

本日、 庄内弁・標準語・大阪弁(後編)【連載第40回】 

更新されました

 

 

 

(画像クリックでも記事へ飛べます)

 

 

方言と標準語と大阪弁のシリーズ、完結編となる今回は茨城弁が主役かな?

このシリーズでは庄内弁・大阪弁・茨城弁のことを書きましたが、

わからなくても違う地域の方言を聞くのってなんか好きです(*´▽`*)

 

 

「東北七県目のヨメ」では、出身地である山形や東北のこと、現住地の茨城や関東のことを

中心にいろんなお話を書き綴ってまいります。

更新は月2回、10日と20日の予定です。

(※諸事情により、ちょこっとズレることもございます)

 

 

もう一つ連載させていただいております。

 

ヨメトメ!

 

毒舌激辛風味の嫁姑&小姑4コマ漫画。

最新回で 【第6話 画鋲の刑】 が更新および執行されています。

 

 

(画像クリックでも漫画へ飛べます)

 

 

もう令和なのに昭和なネタです(;´∀`) 

なお、第1話 ・ 第2話 ・ 第3話 ・ 第4話 ・ 第5話 も公開中です。

 

「ヨメトメ!」は、嫁姑や小姑問題をテーマにしたギャグ4コマ漫画です。

毒舌激辛風味の愉快痛快豪快コミック…になりますように(祈)

 

平成すっ飛ばした嫁イビりを受けた主人公・千麻(ちま)が、

令和的に?楽しく逆襲しております。

 

更新は月1回、30日の予定です。

(※諸事情により、ちょこっとズレることもございます)

 

 

 

東北・南北海道・北関東の「道の駅」をご利用になった方はご存じかもですが。

それらの地域の「道の駅」に設置されているフリーペーパーで、

道の駅 東北「道の駅」公式マガジン [おでかけ・みちこ] がございます。

日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」 はそのweb版です。

 

 

 

 

 

「漆黒のヨメ」へのコメントは「漆黒のヨメ」へ、

「ヨメトメ!」および「東北七県目のヨメ」へのコメントは

「まいにち・みちこ」様の方へ

ご投稿いただけますと、とてもとてもありがたいです(*´▽`*)

 

 

もひとつこちらも^^

 

 

 

「すくパラ倶楽部NEWS」 様の 「しくじり育児」 というコーナーにて

掲載させていただいております。

 


「ロード・オブ・母乳」 


(画像クリックでも記事へ飛べます)

 

 

テーマは初乳~卒乳。

初回となる

看護師さんに聞いてもダメ?!

 そんな私を救ってくれたひみつ兵器 ~乳頭亀裂はつらいよ~

 【ロード・オブ・母乳①】

では、初乳とその落とし穴について切ないギャグストーリーを綴っております。

今のところ、月1掲載で計4回の予定です。

どうぞよろしくお願いいたします!!m(_ _ )m

 

 

 

いいね!&コメント&読者登録&リブログ&メッセージ、ありがとうございます!嬉しいです!

いつでも大!歓!迎!!でございますちゅーラブラブもちろん過去の記事へも^^

 

 

ツイッターもやっております → @itohmiho  こちらもフォロー大歓迎です^^

 

 

…えー…その…さらにさらによろしかったら、ついでにこちらも…(´▽`;)