茨城、ただいま大雨です。

外の気温は20℃下回ってるっぽいです。

 

「そろそろ衣替えかなー」と思いつつもなかなか進まず、

でもここんとこ蒸し暑かったので適当に夏物引っ張り出して適当に着てました。

 

けど、今日は午前中からすんごい雨。

家の中までなんか肌寒い。

 

…てなわけで、今、私は

 

 

 

 

 

 

冬と夏、そして

過去と現在がカオスな

ユニク●コーデなうです(;´∀`)

(※あと、しま■らorベル▲ナで買った裏起毛のパンツというかズボン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報によると、明日からは晴れるようなので

夏物出すの最優先で洗濯しようと思います。特に接触冷感?涼感タイプのを。

 

 

茨城だけでなく、あちこちで大雨のようですね。

被害ができればゼロ、あってもできるだけ少なく済みますように。

もうしばらくすると帰宅ラッシュが始まって来るかと思いますので、

皆様どうぞお気を付け下さいませm(_ _ )m

 

 

 

 

日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」 様にて

ダブル連載させていただいております。

 

 

 


東北七県目のヨメ

 

 

最新回は 庄内弁・標準語・大阪弁(後編)【連載第40回】 です。

 

 

(画像クリックでも記事へ飛べます)

 

 

方言・標準語・大阪弁シリーズ、完結編となる今回は茨城弁が主役かな?

このシリーズでは庄内弁・大阪弁・茨城弁のことを書きましたが、

わからなくても違う地域の方言を聞くのってなんか好きです(*´▽`*)

 

「東北七県目のヨメ」では、出身地である山形や東北のこと、現住所の茨城や関東のことを

中心にいろんなお話を書き綴ってまいります。

更新は月2回、10日と20日の予定です(※諸事情により、ちょこっとズレることもございます)

 

 

もう一つの連載は、こちら。

 

ヨメトメ!

 

 

最新回で 【第6話 画鋲の刑】 が更新および執行されています。

 

 

(画像クリックでも漫画へ飛べます)

 

 

令和どころか昭和な嫁イビりを受けた主人公・千麻(ちま)が、

平和的にというか令和的?に楽しく逆襲しております。

 

なお、第1話 ・ 第2話 ・ 第3話 ・ 第4話 ・ 第5話 も公開中です。

 

「ヨメトメ!」は、嫁姑や小姑問題をテーマにしたギャグ4コマ漫画です。

毒舌激辛風味の愉快痛快豪快コミック…になりますように(祈)

 

現在のところ、毎月30日に更新の予定です(※諸事情により、ちょこっとズレることもございます)

 

 

 

「すくパラ倶楽部NEWS」 様の 「しくじり育児」 というコーナーにて、

昨日より掲載させていただいております。


「ロード・オブ・母乳」 


(画像クリックでも記事へ飛べます)

 

 

テーマは初乳~卒乳。

初回となる

看護師さんに聞いてもダメ?!

 そんな私を救ってくれたひみつ兵器 ~乳頭亀裂はつらいよ~

 【ロード・オブ・母乳①】

では、初乳とその落とし穴について切ないギャグストーリーを綴っております。

今のところ、月1掲載で計4回の予定です。

 



 

いいね!&コメント&読者登録&リブログ&メッセージ、ありがとうございます!嬉しいです!

いつでも大!歓!迎!!でございますちゅーラブラブもちろん過去の記事へも^^

 

 

ツイッターもやっております → @itohmiho  こちらもフォロー大歓迎です^^

 

 

…えー…その…さらにさらによろしかったら、ついでにこちらも…(´▽`;)