無能左翼たかまつなな 真実から逃げ印象操作したがる古い左翼とNHK

NHKの職員で自称・芸人のつまらない女たかまつななが、11月7日のBLOGOSで

 

 

 

私が感じる課題は「ネトウヨに勝つ」ということです。もう何をやってもネトウヨが強すぎる。

せっかくAbemaTVとかが、視聴者の声を吸い上げようと今までの地上波と違う仕組みを作ろうとしても、結局ネトウヨに媚びるみたいな番組作りになってきちゃう。

そうじゃないと数字も取れないし、そうしないと数字が取れないっていうのは一番情けないけど、それは多分どんなにうまい作り手でも、割と陥っちゃう罠だと思うので。

だからそこを何とか、ネトウヨに負けない情報発信の仕方をしたい。ネトウヨが言論空間を占めているっていう現状や、電凸とかも酷いじゃないですか。

あぁいうことに勝つための何か、あぁいう人はダサいよねという雰囲気、空気をいかに作っていくか。

 

 

 

 

と発言した。

 

 

 

NHKの職員で自称・ブス芸人のつまらない女たかまつなな は真実から逃げる、古臭い左翼の印象操作、世論操作で左翼の正当化を主張している。

 

NHKの職員で自称・ブス芸人のつまらない女たかまつなな は「憲法9条を世界遺産に」と言う本の短い巻末対談で現実無視の妄想を語った爆笑問題・太田光に影響されてお笑い芸人になった。

 

NHKの職員で自称・ブス芸人のつまらない女たかまつなな は幼少期からひたすら必死に勉強ばかりしてようやくギリギリで東京大学に入れたという人物で、お笑いなど全く見たことがなかった。

 

NHKの職員で自称・ブス芸人のつまらない女たかまつなな はオウム真理教教祖・麻原彰晃こと松本智津夫の短い思いつきの言葉に影響されてオウム真理教に入信したカルト連中と同じ体質の危険人物、カルト人物である。

 

NHKはこのような危険人物、カルト人物を入局させ要職を任せている。そして案の定、情報操作、印象操作、世論操作を主張している。

 

つまらないアホのカルトブスたかまつなな やNHKは情報操作、印象操作、世論操作ではなく真実を追求すべきである。

 

もっとも、こんなつまらないアホのカルトブスたかまつなな を入局させるNHKに真実の追求などできるわけがない。