アロハー!お元気ですか?うーはとにかく忙しいです<時間がない
 
さて、本日の更新はインコのTail、一昨日の様子編です。
 
てる、お掃除するよー。新聞紙を替えた後は
 
ご機嫌でおやつの時間です、ちょっとワキワキ気味かな?
 
お代わりです、この幸せそうな顔が好き(ノ´∀`*)<うーも幸せになる
 
おやつの後、きったないところで水浴びをしているような動きをしてますた。
 
Tailのおやつはうーのお昼ごはんのあとなので、たまにこうして煮物があります。
ラップ好きなTailはハミハミして遊びます。
 
おうちへ帰ろっか。『てる、おうちかえるー』
 
ケージに戻したら真っ先に止まり木に行きますた。
探したんだけどTailが気に入ってくれているこの止まり木が見つからない><
 
 
そして夕方。夕方はごはん替えと体重測定です。
 
てる、ごはんにしよう。
 
キッチンへ着いてきますたが「稀有トンちゃんだよー」と出したのを見せた途端居間に逃げ帰ったTailですた。
 
体重測定は、すぐ古いごはんの上に来てくれます。
おかげで餌殻などが散らばります(^ω^;;
 
やっと、ごはーん♪
多分Tailはおやつよりもごはんが好き( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
そうそう、Tailに久しぶりに歌を歌って聞かせてたら、Tailも1回だけだけど思い出したように歌ってくれますたよ。どんな歌かと言うと『かわいいいとしいてるたぁぁぁーん』という、奇妙な旋律の詩です(ノ´∀`*)
冒頭に書いたようにうーは滅茶苦茶忙しいので、1日1~2回くらいしかTailに歌い利かせられないのですが、継続は力なり、がんがりますねー。
 
そんなうーのネトゲ、このゲーム上で一番時間がかかるクエストに突入しました。
多分クリアまで1年以上かかる…(●>ω<●)
まあ、指定のレベルまでレベルアップしろというクエストで、うーが仲良くしてもらっているレベルアップのクエストをクリアした友達は、何年このゲームをやっているのか尋ねたことはないのですが、その指定のレベルになるまでまったり進めてきたそうで時間がかかったみたいです。
うーは去年の7月にレベル50くらいで今はそこからはるかにレベルアップ出来ています。
友達にレベルアップが順調みたいで、とチャットしたら『順調じゃなくて驚愕のスピード』と言われますた。でも、うーよりもっと早くレベルアップ出来ている人もいるんですが。ま、その人のレベルは抜きましたが( ̄∇ ̄)

そんなこんな目下最大のクエストは指定の超レベルまでレベルアップしなきゃあかんというところになったのですた。
そこをクリアできると、まだいくつかクエストはあるのですが、レベルアップほど難しくはない上に、クリアしきったらもう新しいクエストは現時点でないみたいです。
 
全てのクエストをクリアしきった友達も何人かいますが、このゲーム上では希少な方たちみたいです。
飽きなければうーもそこにたどり着けるかなあ。
 
 
 
 
ではではマハロ:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
 
 
 
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
 

セキセイインコランキング