アロハー!お元気ですか?うーはネトゲの友達に「楽しいけど疲れた、ちょっとIN率減るかも」と愚痴をこぼしたら『ドンマイ』と優しく答えてもらえてうれしかったです。
 
さて、本日の更新はインコのTail、昨日の様子編でしゅ。
 
てる、お掃除するよー。
 
出すと興奮して手をハミります。ダメ言うてもハミハミします。
 
新聞紙を替えるとご機嫌になります。
この、おとぼけ顔がTailです(´ω`*)
 
おやつ。一昨日は遅くなり過ぎたので反省していつもの時間に。
 
お代わりです。
 
じっくりゆっくり味わって食べるTail。
 
小松菜取ってくるねと声を掛けてキッチンへ行き、戻ったら扉で待っていますた。
 
うーが近づくと手に飛び乗ってきますが、小松菜を取り付けてお帰りをしますたよ。
 
 
そして夕方。夕方はごはん替えと体重測定です。
 
てる、ごはんにしよう。
 
Tailが一番好きなのは、多分ごはん。
 
キッチンではネクトンちゃんと少し遊んで
 
体重も安定しています。
 
おうちに帰ってごはーん♪
 
一昨日はとても寒く、天気予報で昨日も寒いと判っていたので昨日こそはと寝かせる前に保温電球を点けておきますた。毛布は掛けてなかったけど、遮光カーテンでケージを覆っていたからセーフかも。
 
で、やっぱり昨日も寒かったけど一昨日ほどではなかった。
でも日中は暖房を点けていますた、もー、もうすぐ夏なのになんで暖房?!
 
Tailはご機嫌なんですよ。毎度ながらいろいろ多彩なおしゃべりを聞かせてくれます。
おしゃべりのし過ぎはよくないけど、今くらいだったらセーフかな?
半日寝てもらって半日起きてくれているTailのおしゃべり、1日のうち1時間くらいかな。
冒頭で、うーはネトゲに疲れたとも書きますたが、背後でTailがおしゃべりしてくれたり、何か遊んでいる気配を感じたりすると
.o〇( かわいいなー
と親ばかMAXになります。これは、小さな家族がいる方なら判って頂けますよねえ(゚ー゚*)フフ
親ばか上等ですv(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
ではではマハロ:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
 
 
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
 

セキセイインコランキング