イメトレ中級を受講しました | 滋賀 彦根 透視リーディング 、チャネリング 、 原因クリアリング
滋賀県彦根市 願いを引き寄せ、幸運体質になる 香りレイキ(R)ヒーリング 彩 (Aya)です。
 
 
先週のイメトレ中級コースは、内容が濃すぎてメモが追いつかず必死の2日間でした。




始まって1時間で「やっぱり来て良かったー」と思いました。爆笑やし🤣
予想以上にお金のブロックっていっぱいあるわ。
「受け取る愛」がある事を学んで考えさせられる事、反省する事がいっぱい💦
受け取る練習をします!!




行動心理学も面白かった。
予想外でしたが、完全にスピリチュアル系のタイプでした。
 全く気づいてなかったけどね。
ヒーラーとして学ぶ事も凄くあって、深い学びの2日間でとっても良かった。




朝は日本最古の神社、伊奘諾神宮に連れて行ってもらいました。


ランチも美味しかった💕




充実した2日間でした照れ


 
*・゜゚・*:.。..。出店のお知らせ。. .。.:*・゜゚・*
 
新しい講座を受講中なので、出店は暫くお休みします。




 
今日も見に来て下さってありがとうございました。
滋賀県彦根市 願いを引き寄せ、幸運体質になる 香りレイキ(R)ヒーリング 彩 (Aya)でした
 

 

LINEでお問い合わせ、ご予約が出来ます。お気軽にご登録ください。

友だち追加


■香りレイキ(R) ヒーリング■
滋賀県彦根市(自宅の住所は、ご予約確定後にお知らせします)
完全予約制 女性専用

ご予約可能日
土日祝 10時~19時

★レイキってどんな施術

★お客様の声


★メニュー

★お問い合わせ ご予約

★アクセス