今日のカードリーディング | 滋賀 彦根 透視リーディング 、チャネリング 、 原因クリアリング
滋賀県彦根市 透視リーディング&チャネリング&原因クリアリング   Nami.です。
 
 
おはようございます。
久しぶりにカードリーディングをしました。
先ず、このブログを見た方へのメッセージは



「受け入れる」
人が与えてくれる愛を受け取ってください。悪いと思ったり謝ったりせず受け取るだけでいいのです。


あなたは与える側の人です。いつも人のためになりたいと色々なことを考えています。あなたは人へ与えることに喜びを感じているでしょう。

でも、あなたも人から与えられるものを受け取っても良いのです 。その結果、相手も与える喜びを体験することができます。

受け取ることで栄養補給ができ、あなたと周囲を取り巻く男性性と女性性のバランスを保つことができます。 

受け入れることを自分に許可すれば、停滞しているエネルギーが動き出したところへ新しい豊かさが流れ込み、面白いアイデアが湧いてきます。

そしてたくさんのチャンスが訪れ、これから人生の流れの中でスムーズに泳ぐことができます。

受け入れることは一見単純に見えますが、大きな癒しを生み出し、夢を実現にするプロセスが動き出します。




私へのメッセージは
「自分の価値」
あなたは価値あるものを受け取るにふさわしい人です。


やって。
メッセージがリンクしてるやん。
このブログを見たあなた!
遠慮はいらない!
受けとりましょう爆笑
 
 
★出店のお知らせ★
 

第6回スピリチュアルホリデー

20191123日(土)

10:00~16:00

滋賀県 米原市宇賀野1364-1

近江母の郷文化センター  ふれあいドーム
入場料 400円
小学生以下無料

出店内容
透視リーディング&チャネリング
15分1500円




 
今日もご訪問ありがとうございました。

インスタ
 
 
LINEでお問い合わせ、ご予約が出来ます。
お気軽にご登録ください。





■ヒーリングサロン Dandelion■
滋賀県彦根市(自宅の住所は、ご予約確定後にお知らせします)
完全予約制 女性専用

ご予約可能日
土日祝 10時~19時(最終受付 17時)

★レイキってどんな施術


★お客様のご感想

★メニュー

★お問い合わせ ご予約

★アクセス