恐る恐る伏見稲荷に行ってきました | 滋賀 彦根 透視リーディング 、チャネリング 、 原因クリアリング
滋賀県彦根市 透視リーディング&チャネリング&原因クリアリング   Nami.です。
 
 
こんにちは。
昨日は、緊張しながら伏見稲荷大社に行ってきました爆笑


平日なのに人、人、人!!
外国の観光客の方が多く、たまに日本語が聞こえると「あっ日本人」と思うほど外国人で賑わっていました。




ここを見た瞬間に鳥肌が立ちました!
両脇の狐に「失礼しまーす」と言いながら入って行きました。




綺麗✨
ご無沙汰しております。とご挨拶してから、お願いは何もせず進んで行くと千本鳥居がありました。

 


鳥居の外で狐が走り回っているような気配がしました。
ここから登り坂で、予想以上に長ーい!
結構登ったけど流石に登りきれないので、途中で降りてきました。



降りてくると沢山のお社があって、眼力大神に視力が上がるようにお願いしたかったけど、諦めました。



お稲荷さんは、一生行くことないと思ってたのですが、予想以上に良かったです。
もし行かれる場合は、厳しい狐も居るので失礼のないようにご参拝下さい。


 
★出店のお知らせ★
 

第6回スピリチュアルホリデー

20191123日(土)

10:00~16:00

滋賀県 米原市宇賀野1364-1

近江母の郷文化センター  ふれあいドーム
入場料 400円
小学生以下無料

出店内容
透視リーディング&チャネリング
15分1500円




 
今日もご訪問ありがとうございました。

インスタ
 
 
LINEでお問い合わせ、ご予約が出来ます。
お気軽にご登録ください。





■ヒーリングサロン Dandelion■
滋賀県彦根市(自宅の住所は、ご予約確定後にお知らせします)
完全予約制 女性専用

ご予約可能日
土日祝 10時~19時(最終受付 17時)

★レイキってどんな施術


★お客様のご感想

★メニュー

★お問い合わせ ご予約

★アクセス