気づいてなかった予知能力 | 滋賀 彦根 透視リーディング 、チャネリング 、 原因クリアリング
滋賀県彦根市 透視リーディング&チャネリング&原因クリアリング   Nami.です。
 
 
おはようございます。
4年ほど前までは、私にスピリチュアルな能力は無いと思っていて、あるヒーラーさんに見てもらった時、「自分で第3の目を閉じたみたい」と言われてマジかー‼️と思ったことがありました。



その後、


レイキやチャネリングを習ったのですが、急に開花することもないと思ってたし、できてると言われても半信半疑でした。



今、振り替えってみると、あの時に視えてたのもちゃんと透視できてたんですよ。



どんな状態ができてると言えるのか、理解できていなかっただけだった。



そして、レイキを習った1年後には予知能力も開花してたと最近気付きました。



ふと脳裏に浮かんだものが2~3日後に目の前に現れて、願った訳でもないのに引き寄せてることが不思議で、ハイヤーセルフに聞いたら「予知」って言われて衝撃でした。



私、予知能力あるん⁉️
ほんま⁉️
気づいてなかったわー。



思い返してみると、不思議なことが何回かあって、それが予知だったと思えば説明がつくし、私も納得できる。



数ヶ月前、私が車にひかれる映像が浮かんでくるんですよ!
怖いーガーン
と思ってたら、夕方の車が多い時間に湖岸道路で転けてひかれるところだった。



誰かが気を付けなさいと警告してくれてると思ってたけど、これも予知だったんですね。



全く予想外の能力にビックリしてます。
潜在能力って凄いな!



このブログを読んだ、あなたにも気づいていない能力があるよグラサン




 
 
★出店のお知らせ★
決まり次第、お知らせします。


 
今日もご訪問ありがとうございました。

インスタ
 
 
LINEでお問い合わせ、ご予約が出来ます。
お気軽にご登録ください。





■ヒーリングサロン Dandelion■
滋賀県彦根市(自宅の住所は、ご予約確定後にお知らせします)
完全予約制 女性専用

ご予約可能日
土日祝 10時~19時(最終受付 17時)

★レイキってどんな施術


★お客様のご感想

★メニュー

★お問い合わせ ご予約

★アクセス