"すごい!!帰り道ですでに肩と首のコリが楽になったよ!" | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

こんにちは!
Cachetteカシェット立石です(ꇐ₃ꇐ)




早ければすぐに実感もできる!
耳つぼジュエリーで痛みのない毎日が過ごせるんです♪


いつもお仕事終わりにご予約くださるYさま。



「最近、首と肩のコリがひどくて」

そんなお悩みを持ってのご来店でした。



常日頃、パソコンや携帯を使っているし重たい荷物だって持ちます。
主婦って、やることモリモリやし買い物で10kgの米だってかかえるのだー。



そんな日々のグチ話をしながら、そりゃ凝るよねー!頑張ってるよねー!って盛り上がりましたね。



触ってもらったら、
「あ、ここ痛いです…」
Yさんの肩〜首ゾーンのお耳はカッチカチでしたよね。



その人の耳に不調はでるんです!
これ、みなさん不思議〜っておっしゃいます。
私は、耳を見ればその人の不調がズバリ!!わかっちゃうんです^_^


耳マッサージでは、マッサージが進むたびだんだんと力が抜けていくYさん。
それと同時にカチカチのお耳もやわらかーくなっていきましたね。



同じ女性として毎日頑張っているお母さんだからこそ、この時間だけでもホワワワーンってなってほしい♡
そう思ってお耳をほぐさせていただきました。


「ハァ〜、力が抜けるわ〜」
思わず出た言葉でしたね♪私も嬉しくなりました。



お仕事柄、キラキラジュエリーは耳たぶをさけて貼らしていただきました。



帰り道で、すでに肩と首のこりがラクになった!!すごいービックリマーク

と、メールをいただきました。


私までめちゃくちゃ嬉しくなりましたよ。


コリが軽減した日々を過ごしていただける♡なによりの嬉しいご連絡でした。



Yさん、いつもありがとうございます。




神戸 西区 理想の小顔が手に入る

耳つぼジュエリーサロン
Cachetteカシェット立石ゆみ

プロフィール、Facebook、LINE公式アカウントは下記より↓
   ご予約はこちらから