バリ 黄昏時のビーチで夕陽 ダブルシックスホテル | 真子 旅先にて

真子 旅先にて

いつかあなたと 一緒に行きたいな、そんな儚い夢。
季節の移り変りとともに、国内外の訪れた街、訪れたい街を毎日少しずつ紹介しています。



バリ島に行かれたら、森に囲まれたウブドから、ビーチ沿いのホテルでも数日過ごしたいって、是非おねだりしちゃいましょう。


朝は小鳥のさえずりと川のせせらぎ。
木洩れ陽を浴びながら ウブドの静かなvillaのテラスで過ごした昼下がり。


今度は朝 波の音を聞き、夕陽を浴びて 夜の喧騒に消えて行く。


特に 西海岸のビーチ沿いのホテルなら こんな素敵な夕陽が楽しめちゃいます






自分も夕陽の中に溶け込みたくなってしまいます。そしてこの一枚。一番のお気に入りです。





ホテルの全貌はこんな感じ。スミニヤックのダブルシックスラグジュアリーホテル。全室スィートのこのホテル、海側のお部屋は かなり高め。反対側でも中のしつらえは同じ。






スタイリッシュな広々としたお部屋には 調度品も一つ一つ 目を奪われるものばかり。





広い浴槽に大量のお湯を注いでみたい。

二人でも十分過ぎるスペースでゆっくりと寛ぎたい。当然シャーワーブースは別に。




照明を落としてみると さらに素敵に




朝 窓から見える明るい外 プライベートプール



広い間口のホテルの入り口

向かって左手の奥のお部屋でチェックイン

スタッフの着こなしも 品があります。




ホテルのプールからは 道路を挟んでビーチまでは数十歩。まずはプールデッキで日向ぼっこ






ビーチに下りると 数キロに渡る遠浅の砂浜




とにかく広く 綺麗





黄昏時にビーチをゆっくりと散歩