暑いインドで毛皮が超格安 | 真子 旅先にて

真子 旅先にて

いつかあなたと 一緒に行きたいな、そんな儚い夢。
季節の移り変りとともに、国内外の訪れた街、訪れたい街を毎日少しずつ紹介しています。

暑いインドで毛皮が超格安

投稿日:

暑いインドで 何故かお安く毛皮が購入できます。ロシア他から毛皮を輸入し、安い人件費の製法し またその多くをロシア他の国へ輸出、もちろんインド国内でも販売しております。

ニューデリーの一角にロシアンマーケットと呼ばれる一風変わったショッピングモールがあります。最近建設された 大手のショッピングモールとは かなり異なり インドでの昔風のショッピングモールです。小さな商店が隣り合わせで色々な商品を扱ってますが 多くは宝石、革製品、そして毛皮が中心です。

その多くの商店主はロシア語を堪能に話し、モールの中にはロシア語が書かれた看板や説明書きが沢山あります。どれだけ多くのロシア人が買いに来ているかが一目でわかる場所。 そこで毛皮屋さんです。

複数ある毛皮さんの中でも 何度も足を運び親しくなると 色々な品質の良い商品が出され、お値段も相当お安くしてくれます。もちろんお店の中で補修をする裁縫の専門家(普通はオジサン)が常駐しており、その場で色々修正をしてくれます

セーブル、チンチラ、ミンク、フォックス、ラビットなど 貴重で高価な毛皮が所狭しと飾られ、デザインや柄、色合い、サイズもご希望に合わせて何なりと手直しをしてくれる 面倒見の良いお店です。店主は北のカシミール地方出身者が多く、そこで他では信じられないお値段で諸外国から毛皮を輸入し、人件費の安い所で作っております。

なんと本物のミンクの毛皮 腰まである普通サイズの毛皮のコートが 皆さんの出張旅費の中で買えちゃうお値段なんですよ。

多くの日本人は毛皮のコートって何十万円もする高級品のイメージですから そんなお値段って聞いたら 偽物でしょうって 誰も信じてくれないレベルのお値段なんですよ。まー宝石の値段も同様、日本では如何に高く買わされているかが分かります。