ふるさと納税!

 

山口県田布施町からハード系パンセットをいただきました!

 

自然酵母を使った田布施町の美味しいパンの店「Yamaguchi」さんから食事にも合わせやすいハード系パンのセットを。

 
フランスパンに、チーズたっぷりのチーズフランス、クルミやフルーツたっぷりのパンなど焼きたての美味しいパンが届きます。
 

 

申し込みから2週間弱で届きました。冷蔵です。

 

 

[数量限定] 万能ハード系パンセット 【Yamaguchi】(ふるさと納税紹介文より)

 

セット内容も味も充実のパンセットです。どんなシーンにもマッチするパンで特別な時間をお過ごしください。

フランスパン1本 チーズフランス1個 カンパーニュくるみ1個 フルーツライブレッド1個

 

寄付先:山口県田布施町

寄付金額:5,000円 ※2020年9月時点

 【ふるさと納税】万能ハード系パンセット(A-14)

一つ一つが大きいパンが4個!

 

 

フランスパンは、横幅も長さもあり、かなり大きい。

 

 

外はかりっと中はふわっとしっとりの優しいフランスパン。食事に合わせやすいですね。

食べきれない分はカットして冷凍しておくと便利ですね。

そう、今説明文を見て気づいたのですが、希望があればカットしてくれるそうです!

カットしてもらえばよかった(笑)

 

 

チーズフランス。

このチーズフランス、ダイス型にカットされたチーズがゴロゴロたっぷり!

とっても美味しかった!

 

 

カンパーニュクルミ。

 

 

フルーツたっぷりのフルーツライスブレッド。

見るからに美味しそう。

 

 

材料はシンプル。

自然酵母を使ったパンは安心していただけますね。

 

 

賞味期限は3日間、我が家では消費できないので、カットして冷凍。

クルミとフルーツブレッドは、お裾分け。(なので私は食べていないのですが。(笑)フルーツたっぷりでみるからに美味しそう!とっても美味しかったそうです)

カットして冷凍したバゲットは、お取り寄せしたエリックサウスのカレーに添えたり、アヒージョにしたり大活躍でした!

 

 

 

田布施町生まれ田布施町育ちのパン屋さん。

料理やお酒とのペアリングも考えて作られているそう。

カフェも併設された白亜のお洒落な外観も素敵です。今回はハード系パンにしましたが、食パン系も評判です。

 

 

ふるさと納税では、山口県田布施町への寄付でいただけます。

食パンセットベーグルなど様々なパンセットも。お肉やいちじく製品など魅力的な返礼品が。

 

今回の品はこちら。

 

朝食用パンセットも人気。

ベーグルも。

 

レサンジュさんの食パンセットも人気。

 

 

山口県田布施町の皆様ありがとうございました!

 

ふるさと納税では季節の味覚がたくさん!

ふるさと納税記事の一覧はこちらから⇒

 

さて、4連休ですね。東京も県外移動OKになったし、お出かけの方も多いのかしら。

 

旅記事一覧はこちらから。⇒

 

お天気は今一つかな。

皆様、体調に気を付けて素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村