久しぶりのお味に感動。やっぱり美味しいCoo CafeStay Home毎日のご飯まとめ(レシピなし)

2020年04月17日

野菜デリバリーを試してみました

もうグローサリーに行くのも長蛇の列なトロント。
めんどうくさい・・・・なのでこういう時こそ!試してみました 野菜のデリバリー!

Country Boys
Screenshot_20200416-203202~2

この【レストランクオリティー】って良いよねー
日本の人は聞いたらびっくりするかもしれないけど 本気でトロントのスーパーマーケットって
【腐っている品】も平気な顔して売ってる。
慎重に選んで買うけれど パッケージで売られたら見えない所にある野菜は開けてみて実は腐ってネロネロだった・・・・って事も珍しくともなんともない。

だから逆を言ったら私達は腐る寸前のモノも高いお金を出して買って摂取してるってことになるのよねー

そして「明日に届けるよ!」の文句。本当かよー?!クオリティーどうかなー?
でも良い感じがするから 頼もうと秒で頼んだ。

火曜日の朝10にオーダーして なんと翌日の昼過ぎには本当に届いてた!
しかもこんなに丁寧なカスタマーサービス付き!!!!
20-04-15-13-13-07-361_deco

すごーい

そして早速中をチェック!艶々(WAXとかじゃないよ?)の綺麗な野菜とフルーツ!
20-04-15-13-15-32-841_deco

このパンデミックの最強忙しい中なのか残念な事に頼んだぶどうが入ってなくて、問い合わせたら
速攻連絡きて 解決!

支払いもGoogle Pay, PayPal決算!!!

それより野菜の鮮度とお味よねー?

鮮度良かったよ!!!
人参もきちんと苦味も感じられるし そしてシャッキリ甘い!
レタスもパリパリだし なんていったって茄子!
あの人達少し鮮度が落ちると種は黒くなってるわ 中身もなんもかんも固くなってるわ、
見る影も早々になくなってしまうけど。

中身も真っ白でふわふわしっとり
間違いなくGood Buyよね!

▼この野菜を使った本日のランチ
DSC_3384


そしてこのお野菜を扱って分かったんだけど

確かにここって安くないと思う(多分)
でも普通に買うスーパーマーケットの野菜って美味しくないから雑に扱い気味になってた、と反省。

傷んだところは スパーン!!!って大胆に切るし 腐って食べれないから捨てるんだけど。
もうそうなったら心は もう雑になっちゃうのよ~大切に使えてなかったわ。
だから冷蔵庫に眠らせて腐らすとか・・・ 
大体にして買った時点で半分腐ってるんだから 足は速いよね。

でもここのお野菜たちは触感は良いしお味も良い。あほ程大量ではない。だからこそ使い切りで
使えて無駄なく大切に食べれる

そんな印象を受けました

新鮮!と言っても ホラ、トトロに出てくるさつきが畑からトマトと胡瓜もいで井戸水で冷やして
「めいちゃあああぁぁぁぁぁぁぁん」のおばあちゃんと食べた あの野菜よりはさすがに鮮度はないと思うよ?あのレベルではないけど

十分美味しい 十分リピありです。
かな家はこれからもここから買い物しようと思います



【おまけ】
旦那がエクササイズに行ってふとCostcoを振り返るとスーパー少人数しか並んでなかったから速攻ラインナップして買い物してくれたんだけど・・・

パスタ欲しいっていったからパスタ買ってきた!って・・・・。
すげーシャレオツなパスタ(しかもどっさり)買って来たわ!!!!!


チョイスーーーーーー
普通のスパゲッティが欲しかったぁぁぁぁぁ(爆笑)

男の人ってこうだよね?ww






にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


海外永住 ブログランキングへ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりのお味に感動。やっぱり美味しいCoo CafeStay Home毎日のご飯まとめ(レシピなし)