おばんです


最近、コンビニで売ってるラーメン二郎のコピー商品にハマっているダウンです



そいえばFacebook開いて気が付きました。





新宿でライブして2年経ちました

あっという間でござい。
















うーん。
心做しか今より細いな(笑)






ライブしてから730日経ちますが、バンドの事を考えなかった日はない気がします。
こんな曲やりてえなとか、こんな服着てえなとか。



こんなに好きなのに、もうステージに立つことなく爺さんになるのもアレだなぁと思ってたところ。

東京の気になってたスラッシュメタルバンドがベースボーカルを募集してたので、昨日とりあえずYoutubeで2曲聞いてみましたが、若すぎて37歳はさすがに入っていけんわって感じでした(笑)

てか、その前にベース弾けって話だな(笑)







それはさておき、ダウンロードフェスオジー来ないのね
まだチケット買ってないけど、オジー目当てで3万円のVIPチケット買った人可哀想やなあ(´・ω・`)
払い戻し無さそうだし。



てか、トリ前だからと油断していたけど、このままSLAYERがトリだと最後まで見れない。
新幹線でも日帰りできないし、夜行バスだと仕事間に合わん。
棚卸し直前の忙しい時期にと、文句言われながらも何とか有給1日だけ取れたし、最後のSLAYERをちゃんと見たいんだけどな。




てか今からヘッドライナー新しく用意するとか厳しいだろ~(苦笑)





全然関係ありませんが、最近まじでストレスがひどい。
胃が痛いのはもちろん、ずっとお腹をくだしている。
上司も後輩もおばちゃんも罵りたいくらいだ。

とにかくのんびり休みたい。

7時間寝たい。


こないだなんて1週間で唯一、7時間寝れる土曜日に寝落ちして電気付けっぱなしで寝てしまった

すげえ楽しみにしてたのに


湯船にも浸かりたいわ。
マッサージも行きてえ。



なんかネガティブになってきたので、今日はこのへんでドロンします(笑)


それじゃあ今宵はこのへんで