おばんです手

最近、右の肩甲骨の辺りだけ凝っているダウンです。

いや〜みなさん、今日のスッキリ見ました?

出てましたよ。


METALLICA




こないだ出たオーケストラとのライブ盤の売上も好調なようで。


速い曲全然ねえし、セトリ40点くらいだよな〜と思いつつも予約して買って、届いて以来これしか聞いてません笑

さすがというかすげえね。音いいし、とにかくcall of ktuluすげえ。
でも最後は前回同様Batteryでしめてほしかったな(^^;
あともし次があったらORION聞きてえ。





で。



全く関係ないのですが、地元静岡で活動してたアイドル「clatear(クラティア)」をわりかしマイペースに応援していたのですが、先日アホ運営がトンズラこいて2nd シングル発売の3日前にユニット解散しまして。





まあ何と言うか、悲しいというより怒り…すら通り越して呆れた次第であります。

コロナ騒動の初めくらいに何度かDMでやりとりした時に「なんかイマイチ好きになれんな〜」とは感じてたしツイート見ててもズレてるな〜と思って絡むのは避けてたんですが、まさかこんな事になるかって話ですよ。







なんですが。




推しから最後に23行ものメモのスクショのリプが来まして。
完全に有頂天ですデレデレ


昨日は最後のShowroom配信だったので、タワー投げて最後まで見届けました。


祝1000人オーバー合格

推しの引退に慣れてるのとリプのおかげで、今は暗い気持ちどころか清々しい気分ですらあります。

これで心置き無く自粛できますな。
彼女と2人っきりで大人しく仲良く暮らしますチョキ


まあただ最後に今週末に2本、出演予定だったライブは行こうかなと。金曜日有給とってるし笑
ヲタクにも会いたいしねウシシ
まぁ浜松にMarble Mapleとfairy♡larmeが来たら考えますけど笑 あと茶果菜ね。


いや〜アイドル引退は本当に惜しい。彼女ともよく話しますが、この子は見た目もいいですが、とにかく誰も傷つけないし誰も不快にさせない。ただひたすらこっちを優しい気持ちにさせてくれるいい子でした。
最後の推しがこの子でよかったウインク


あ〜早く涼しくなんねえかな〜あともう1回給付金くれ〜


それじゃぁ今宵はこのへんで手手手