ousummer(タルタル)のFF11とYouTubeと言いたい放題なブログ。

<ファイナルファンタジ-11おでん鯖でのほのぼのウロウロ日記♪ たまに言いたい放題真面目に語るかも!

引退してはおりません!

FF11の仲間で見てくれてる方も居るかもしれない!
ここ数年は大晦日から正月にかけてしかログインしてない!
でも引退してるつもりは毛頭ない!
いつでもできるようにウェブマネーも買ってるし!
pcで行ける用意はしてある!
口だけじゃない!
気持ちの問題!
引退してはおりません!

しかしGoogleは底辺には優しくないな…

タイトル通りなんだけどGoogleは底辺に優しくないなぁ。
まず問い合わせが難しい。
メールやチャット等で具体的に問い合わせができない。
フィードバックに送信しても返信があった事はない。
週2500円以上の収益があるユーザーにはメール対応します。

なんじゃこりゃ!

底辺ユーザーは底辺ユーザー同士のコミュニティでやり取りしてくだださい。
これしかないんかい!
こんだけ大きな企業で問い合わせが困難って酷すぎませんかね?

デスストランディング感想

メタルギアで有名な小島秀夫監督の新作デスストランディングは不評も多いようですね。
配達ゲームだとか…確かに配達ばかりでポストも少ない。
序盤で飽きてしまいました。
正直そうとう期待してただけに

ガッカリ感は半端なかったですね…


ps4版 ディシディアファイナルファンタジーNTの感想

psp版やアーケード版が面白かったので購入してみました。
まずストーリー進めるのにバトル(1〜7回)を強制的にやらされる。
強制的にやらされてポイントをゲットしないとストーリー進められない。
しかもCPUが強い。
演出(微妙に長い)がスキップできない。
これでかなりイライラさせられた。
もうメルカリ出品しました‼

FF11日記★もう何年目か忘れちゃった はやて流年越しライブ

https://youtu.be/CU8TIwXBsu4

動画にしたので見てね♪

今年は1人かな〜って思ったけど
年1男のgakiさんが来てくれました‼
二人だけだったけど楽しかった‼
また今年もやりますよ!
しかも、この後kawamuさんにも会えました‼

またメルカリトラブル

0c835526.pngこいつとの取引でトラブル発生
12/4に売れて翌日には発送しました。
500円のレターパックなので遅くとも12/6には届くはずでした。
しかし今現在も手続きしてもらっていません。
追跡調査したら6日に届くはずが、こいつの都合で9日到着に変更されていました。
常識的に考えて受け取り日の変更はお知らせするのが当然だと思いますが全く連絡も貰っていません。
その事をメッセージしても何の返事もありません。
当然メルカリ運営にも報告(通報)しましたが、どうなる事やら…

メルカリトラブル

メルカリトラブル発生中
フリマアプリ「メルカリ」いっちゃんhttps://www.mercari.com/jp/u/761107533/

こいつが受け取り手続きしやがらねぇ…
27日にレターパック500で発送して28日には配達完了してるのに…
いまだに手続きしないし…
レターパック500は追跡調査も出来るし手渡しだから届いてるはずなのに…
当然、メルカリ本部に問い合わせ(通報)したけどね…

サイコブレイク2をクリアしてみて…

サイコブレイク2をクリアしたので感想を…
1はけっこうやりこんだけど1でのおかしい点であった構えて撃っても当たらない現象があった。
難易度が高くない場合、構えるとオートで敵の弱点にAIMが行きます。
撃って一撃で死ななかった場合、すぐ撃つと当たりません。
AIMがしっかり敵の頭でも当たりません。
当てて敵が痛がってもがいて、正常に立つまで待たないといけません。
これが1の汚点でした、ネットにもやはり書かれてました。

2でも改善されてませでしたw

仕様は全く1と同じでした。
マシンガン系は当たってましたが弾もったいないので頻繁には使いません。
ストーリーは悪いとは思えませんでしたがパワーアップとか追加された要素は特に感じませんでした、システムもほぼ1のまんまみたいな。
なんだろう結局クリアしたし悪くはないんだけど

1ほうがマシだったような気がしましたw
悪くはないし買う価値はあると思いますがw

YouTube日記★サイコブレイク2

サイコブレイク2: http://www.youtube.com/playlist?list=PLUXEShQz2U8fohNgXXPPbn7YHXcQVOTlt

YouTube日記★マインクラフトストーリーモードシーズン24

マインクラフト ストーリーモード シーズン2
 http://www.youtube.com/playlist?list=PLUXEShQz2U8dS_7Ey2NXU9uodHuFCkgrR
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別記事
  • ライブドアブログ