仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス)#3052

2019-06-17 04:18:33 | 婚活

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を仲人の立場から指南しています。

 

 

 

 

 

 

昨日の続きを書かせてもらいます。

 

 

 

結婚相談所へ行く前に婚活力を付けて置くことをお勧めします。

 

 

 

昨日のブログでも分かるように、男性として将来の伴侶を求めるには、確りとした目標を持て対応する訓練を積めば何らかの結果が出てきます。

「ケツに敷かれる...」の画像検索結果

考えれば全ての既婚者は何らかの方法でチャンスをモノにしたのです。(反対に女性にモノにされ女性のケツの下に組み敷かれている情けない男性もいる事実・・・確りしろ!!!!と云いたい)

「金メダル」の画像検索結果

婚活はオリンピックと同じと考え女性に対しての訓練・練習・を積み重ねチャンスをものにして金メダルを目指して頂きたい。

 

 

 

そこで考えて置いて頂きたいのが、その道に長けたプレイガール的な態度の女性に興味を引かれる気持ちもわかりますが、最終局面へ行かないように気を付けてください。

 

 

 

それに、このような女性も居られます。思想、金銭の話、宗教、政治、の話をして来るようであれば直ぐに手を引くべきです。

「騙される男」の画像検索結果

・・・相手は中々の強かな兵・・・相手は一枚も二枚も上手、しかし此処でダメ男はすんなり話に乗り良いように扱われるのです。

 

 

 

すぐに出会える処で出会った女性は浅く広く付き合うのが得策と考え本命(結婚相手)の女性に出会った時のために女性慣れを楽しんで頂きたい。

 

 

 

すぐに出会えた処で得た教訓を生かして、自身を弁えて婚活にアタックして成功すれば精神的に豊かで実り有る人生、生き甲斐の有る人生が訪れます。

 

 

 

それには矢張り勇気を出して一歩踏み出さなければ始まりません。ライバルに後れを取らない様に、アタックするのに免疫を付けろ!!!!

 

 

 

 今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

  

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

ブログを参考に婚活を行っても上手く出来ない方で関西圏にお住まいの方は相談下さい。仲人歴26年信頼と信用を一番に考えている、私がお世話させていただきます。

 

  

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿